44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
 もうすぐ、七夕ですね流れ星

あなたの願い事は、何ですか?


私は、、、そうですね
願い事をみてみますね
大きい方から、個人的なことへと記していきますと、


世界平和/みんなが幸せでありますように
被災された方々/地が癒されますように
家族仲良く暮らせますように
自分らしくイキイキと生き、世界に貢献できますように
愛する人々・物事に囲まれ、幸せでありますように
豊かでありますように
、、、、、、音譜合格


もっと細かくいろいろありますが、
今、自分の新しいパンフレットを作成しているのですが、
ゆたかさを受け取るというところで、引っかかっているので
今日は

アバンダンティアと繋がって、メッセージを受け取ります。

豊かさの女神です。

では、では、、、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたが 正当な報酬/見返りをもらわないと
エネルギーに歪みが生じます

それは、妬みやケチ臭さ、不透明さ、
虚脱感、満たされない空虚感、疲れ、、、だったりします

あなたが、あなたの本当の正当さを受けとらないと、
エネルギーが健全に流れないので
相手にも、結果的によくありません

基本は、気持ちいいエネルギーの行き来をするということです

遠慮や謙遜は、日本の美徳と言われ、
さも美しく素晴らしいように聞こえますが
本当にそうでしょうか?

真実からなら、美しいのですが
弱さや、劣等感や、不安から
又は自分に対して自信がないために
それを誤摩化すために、謙遜/遠慮という装いをしているのなら
きついいい方ですが、猾いです、
それは、偽りです

本当の美徳、美しさは
無条件の愛から来ています
愛、そのものです

そこに妬みや後悔、すっきりしない感は
絶対に生じません
むしろ、何ともいえない至福感に包まれることでしょう

ですから、もしも少しでも、ネガティブな感じを覚えるのなら
それは、あなたが自分に嘘をついて
自分の自信のなさを
誤摩化している証拠です

ここで、完全に正直になって下さい

自分の弱さ、不完全さ、自信のなさに
焦点を合わせるのではなく
自分の素晴らしさ、強さ、愛に焦点を合わせて下さい

そうすることで、
そして、正直に豊かさを受け取ることで、
あなたは、あなたの素晴らしさ・尊さを
ますます、促進/のばすことができるのです

萎縮する方向ではなく、
広がり、楽しくなるような方向に
意識を向けて下さい

豊かさは無限
その豊かな聖なる流れを
存分に受け取っている自分を感じましょう

それにより、本当の意味で
あなたは、あなたを通して豊かさを
世界に送り出し、分かち合うことができるのです

偽善は、終わりの時を告げています

調子に乗って、傲慢にならず
飽くまでも、正当さをお大事に
その気持ちさえあれば、大丈夫です

思う存分、気持ちよく
豊かさを味わって下さい

あなたが豊かさを受け取ることで、
周りも豊かになるのです

限りない祝福を



          あなたのアバンダンティアより
          無限の愛と共にドキドキ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先日、『世界を変える力』アンディ・アンドルーズ著 ディスカヴァー・トゥエンティワン出版
という本を購入し、読んでみました。

とってもいい本でした。

まだ手に取ったことがない方は、是非読んでみて下さい。

さて、今日は このテーマでメッセージを受け取ってみます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなた方は、自分のことを
取るに足らない小さな存在だと思っていませんか?

私一人が例えいなくなっても、世界は変わらない、と、、、。

私は世界に影響を与えるような そんな大した存在ではない、と。


そうですね、そう思ってしまうのは
分からないでもありません

けれど、考えても見て下さい
あなたが、もしもいなくなったら、全てが変わってくるのです。

あなたのご両親も、夫や妻も 子供達も 友人 知人も
そしては、あなたが水をあげていた鉢植えの植物たちにも、、、。

あなた固有の魂の響きが振動しなくなると
つまり、あなたが存在しなくなると
その部分は、空白になるのです。

その穴を埋めるように、すべてが動かなくてはならなくなります

逆に、あなたがご自分の魂の響きを輝かせたならば、
その光は、お隣を そして近隣を明るく照らすのです。

それによって、そのお隣の方々は
目覚め、自分の光を発し始めます。

そして、それがどんどんエンドレスに伝わっていきます

このように互いに影響し合うのです。

あなたが、どのような響きを出すかで
お隣は確実に影響を受けるのだということを
自覚して下さい

それが、回り回って、全てに伝わっていくのです

このようにして、いつも 絶えず 
あなたは世界に影響を及ぼしています

ですから、愛や喜び、自由、調和、平和、あたたかさ、光、、、を
放って下さい

そうすることによって、その光は反射され、
あなたは 素晴らしく楽しい人生を
その存在意義を 肌で感じ取ることが
できるようになるでしょう

さあ、いきなさい
そう、いなさい

それがあなたが、この世にできる
最高のことです

一人一人が
今、この瞬間にも
世界を変えていることに気づいて下さい


ありがとう


     限りない愛を込めて、ハトホルより








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、ふと空白の時間ができた。

空白の時間の中に突然投げ出されて
一体自分は 今何をやればいいのか分からなくなり、
呆然としている感じ、、、

やることは 考えればたくさんあるのだが
あえて この空白の時間に 身を浸し
感じてみる、、、

そう、
愛する人のこと
愛する子供達のこと
父や母や夫や大事な友達や、、、

素晴らしい中にいるのに すんごい空白、、、
不幸せとか満たされないとか、ではなく
ただ ただ 空白、、、

そんな中、空白の中
内なる聖なる叡智にチャネリングして
今の自分の状況や必要なことを訊いてみた

今日はそのつぶやきを載せてみます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



愛する私の子供よ
この手の中で
しばしお休み

何も考えずに ただ存在するとは どんな感じだい?

そう、君は今、階段の踊り場にいる
リズミカルな階段の昇りの途中、高さのない 踊り場にさしかかった状態

足は上がらないし、あれ、あれ、、、??!!!
という感じだね


そうさ
君は今次への階段昇りにさしかかる前に
踊り場にいる
インターバル

学校の階段のように 方向転換をして又上っていく手前

そういう風に 宇宙はず~っと昇り続けるのではなく
間を与えてくれているのさ

よく周りに感覚を開いて 次なる階段はどんなものがいいのか
どんなのが来ているのか、観察して感じてごらん

そう
次はどんな階段が登ってみたい?

爽やかなブルーの階段?
それともゴージャスな金色の階段?

感じてごらん
君の♡の中を

(しばし 感じてみる、、、)



アシュタールの虹の光の階段
ラピスラズリ色の宇宙へと続くクリスタルの虹を抱いている光の階段

感じてみる

それは ホントにあなたがこの世に伝えたいこと
デリバーしたいメッセージ
君のミッションだ

そう、、、

本当に宇宙から見ても
地球という星は神秘的に美しい

ブルーと白の惑星

君はこの地球を愛でるために
この美しさを伝え、守るために来た

どうしたら この美しさを
ず~と愛で続けていけるだろう?

アシュタールがスターシードを埋め込んだみたいに
人々の、特にこれから地球を担っていく存在である子供達に
地球を守って愛し続けていってもらえるように
メッセージや活動を通して 気づきや認識を促していって欲しい

具体的には?

・水の浄化
・健全な食べ物
・思いやりを促すワーク
・自分や人の本質に目覚め、愛し合うワーク
・人生は楽しいということ
・学ぶ喜び 遊び 人や自然と繋がる素晴らしさを体感すること
・創り出す喜び
・信頼し合う喜び
・自分らしくイキイキと 又人のその人らしさを応援しあえる心づくり
・自然との共存が生活の基本であるということ
・感謝

、、、、、、

地球は、植物は、動物は、川は、山は、海は
本当に美しい

この美しさを太陽の下、風を感じながら、
安全に平和に楽しく
すべてに感謝しながら 生きていくために

       深い深い願いを込めて



そうして下さい
そう そんな階段なんだね、君が昇るのはにひひ


楽しそうじゃん、仲間がいっぱいいて
繋がっていくね  

わんわん
コスモス
馬
ヒマワリ虹
































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
   
   うちには、滝があります。

“月待ちの滝”といいます。 これは、凍った時の写真です。お月様虹

$ホーリー祐子のブログ-凍った月待ちの滝


お天気の時 二時頃、虹がかかります。ホントですラブラブ

毎朝、犬と散歩をして、そこに行き、挨拶をし、話しかけます。

では、今日は、その滝の龍と繋がってみます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



毎朝、挨拶をしに訪れてくれてありがとう!

でも、君に言いたいことがある

もっと私を活用しておくれ

腕がなまってしまう
もの足りない、、、

私は、少女のような様相も持っているが、
反面勇者のように腕を振るいたい側面も持っている

もっと私を活用しておくれ
身体がなまっていけない

ここから、愛をもっと送りたい

たくさんの人に訪れて欲しい
そして、私のエネルギー、力を持ち帰って欲しい

自然は優しく力強い、そして美しい

君たちをすっぽり抱き、神聖な虹のエネルギーで
活性化してあげよう

そう、私は虹の龍
浄化と希望と力を与える

どうぞ、ここで私と過ごして欲しい
そして、私を感じて欲しい

いつでも 私は待っている
抱く準備ができている

どうかオーガナイズしておくれ

本当の意味で 君たちの役に立てるよう、、、

私の虹の水の光を 降り注ごう
ここは、君たちの憩いの子宮

抱かれにおいでドキドキ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

、、、そうか~~、、、。

ここには、光、水、山、樹、風、、、などが揃っている。

ここで、瞑想をしたり、散策したり、光輝く未来について語り合えたら、
滝の龍ちゃんも喜んでサポートしてくれるわね。

うん、、、これまでとは違う形で展開していく時が
来たのかもしれません。

喜びと希望が生まれる、そんな時空間を提供していきたいものです。

ありがとう、
よろしく、です!

一緒に何か動いてみたいなと思った方は、
又はアイディアが浮かんだ方は、メール下さい。

お待ちしていま~~ス (=⌒▽⌒=)音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アシュタール、アシュタール合格ドキドキ

 尊敬する愛する存在よ
どうぞ、私にメッセージをお伝え下さい。

今日のテーマは、“今私に必要なメッセージは?”
(これを読んで下さる方々にも共通する必要なメッセージで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親愛なる愛する者たちよ



扉は開かれた

踊りながら、ホールに出て行く時だ

おどおど隠れていても、あなたの光が大きくなりすぎて
もはや隠れ続けることは、できないのだよ
引っ張り出されるより、
自らの意志で、魅力的に あなたの大好きなドレスやアクセサリー、香りをまとって
髪をまとめ、紅をさしてから、ホールに出ていこうではないか?
最大限 楽しむのだ!
自分を表現するのになんの遠慮もいらない

もちろん男性も、かっこよく堂々と!

人生は舞踏会合格クラッカー

もうあなたはそのステージを
あなたの光で輝かせる時

あなたの踊りを、歌を、笑顔を待っている人たちが
たくさん待ちわびているのだから

どうせなら、大好きな曲で入場を果たそう

その心躍る楽しそうな一歩一歩を見て、
人々も“私も!”と参加したくなるのだよ
そして一人、又一人と 参加していくのだ
素晴らしいことではないか

喜びを踊る時だ
喜びを生きる時だ

あなたの喜びが弾けた時、
世界も目覚めの音を立てて
弾ける

愛する子供達よ
あなた方のコーラスが聞こえてくる

私は知っている
時は今だ

コーラスのファンファーレ
一人一人が自分を表した時、
自分を生きた時、
知らないうちに、宇宙のコーラスに参加している

自由な歌と踊りが
曼荼羅のような美しさと完全性で顕現する

あなたの自由意志で それを選択する時が来た

それを今日は 伝えておこう

自分を信じることだ
君はもう既に 素晴らしい存在だ



       大いなる祝福と共に音譜ドキドキ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アシュタールは、愛する私のおじいちゃんみたいな方。

ハトホルも弁天様も好きで心惹かれるけれど
ここのところ、アシュタールとチャネリングがどんどん出来るように
なりたいな~と願っているの。

繋がり続けることで、チャネリングコードがしっかり太くなっていくような
気がします。

そうそう、テリーというアシュタールをフルトランスでチャネリングする方の
本が良かったので、ご紹介させて頂きますね。

『こうしてアセンションしよう」
スターシードを生み出す光のメッセージ

ドクターテリー・サイモンズ&アシュタールプロジェクト著
徳間書店


これを読んでいるあなたも きっとスターシードでは? にひひ恋の矢


          愛と感謝を込めて、ホーリー祐子























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)