44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:

★∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴★

『 私達の手は、愛と自由と喜びを 受け取るためにある
     そして、それらを与えるために ある 』


今日のギフト:マイケル・ジャクソン「HEAL THE WORLD」
       2バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=Dxfqi2bPO1o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=v2y1pE3yn6M&feature=related

★∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴★


 皆様、こんにちは。
   
いつもありがとうございます。

ここのところ、よく「手」のことを想っています。

こうして、あなたとご縁があったのも、

「手」が繋がったから。

実際の手、心の手、、、両方、、、。

感謝! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私達の手は 愛と自由と喜びを
豊かさと平安と幸せを
受け取るためにある

又 それらを与えるためにある

つくり出そう!
分かちあおう!  
楽しもう!

そして今 手をつなごう!
本当の自分に素直になって

人生は喜びに満ち溢れている
小さい子供のまなざしが
常に興味やワクワクに
向けられているように

私たち大人も
視点を変えて 楽しもう!
そう、それを選択することを決断しよう

傷ついた おびえた自分を
そっと 抱きしめ
やさしく 「いいんだよ」と
声をかけてあげよう

「大丈夫だよ」と 光に包んで
溶かしてあげよう

そしたら 忘れていた 背中の羽が
聞き耳を立てて 動き出す

私たちには ハートの中に
愛の羅針盤があるのだから

本当は もう 
その行き先を 知っている

思い切って その声に その羽に
そのハートに 任せてみよう

大丈夫!
私たちは もともと
世界に 祝福された 存在なのだから

愛してる 。。。
ありがとう 。。。

           by ホーリー祐子
         
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたが 本当に受け取りたいものは 何ですか?
そして
あなたが 本当に与えたいものは 何ですか?


最後に、那須の歌い手さん
助川久美子さんの『手~reborn~』を贈ります。

http://www.youtube.com/watch?v=ul1RVR3HYZw

彼女のコンサート -春ノ風 温かい音に吹かれて-
2011年3月5日(土)に那須塩原であります。
詳細は、http://soundstory.jimdo.com/


━━━━━━━━━━━━━ 2011.2.24━━━
■□■ お知らせ ■□■   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*次回の東京・中目黒『レインボーエンジェルマジック店」
 祐子の個人セッションの日程が決まりました。 

 4月3日(日) 4枠
 13:30~14:30,14:45~15:45,16:00~17:00,17:15~18:15
ご予約カレンダーは、まだアップされていませんので、
 直接お店にお電話でご予約願います。(03-3713-0322)
 http://rainbowangelmagic.com/session/se_healer.html

お友達やお知り合いを ご紹介して頂けましたら幸いです。

茨城の自宅、出張、スカイプでも行っております。
宜しくお願い申し上げます。    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*******************************************
44 Rainbows通信 vol.3 ☆ 2011.2.14
*******************************************
  
ブログ、まだ使い方がよく分からないので、ご迷惑をおかけするかもしれません。
失礼がありましたら、お許し下さい。読者になる、などの承認の仕方があやしかったり、、、。


★∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴★

『どんな時でもユーモア、辛い時こそユーモア
       どん底でこそ、笑え! ハッハッハ~!! 』


お勧め映画:ジャッキー・チェン「ダブル・ミッション」
      ジャッキーの笑顔は最高! よかったら、見てみてね。

今日のギフト:http://www.youtube.com/watch?v=TvSUH9wBYFs
       「あとひとつ」FUNKY MONKEY BABYS
       辛い時こそ、あともう少し! ファイト!!
      (うちの男の子の今一番好きな曲)

★∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴∴∴∴☆∴∴∴∴∴★


 皆様、こんにちは。   
ホーリー祐子です。いつもありがとうございます。

生きていると、毎日いろいろありますね。
楽しいことも、ありがたいことも沢山ありますが、
辛くて、あきらめて全てを投げ出したくなる時もありますよね。

ましてや真実の自分を生きようと決めると、一気にクリアリングが
進み、直面せざるを得ない事柄が起きても来るでしょう。

そんな時、その自分の感情をじっと感じてみる、、、。
受け入れて、感じてみる、、、
紛らわそうとしたり、ついついその感情に蓋をしてみたりしがちですが、
ごまかせません、いつまでも!

思い切って、ドボ~~~ンとダイビングすると
あら、不思議?!  
大いなる源、平安の場所へと誘われていきます。

感情と健康的に向き合うと、そこには大いなるギフトが隠れています。

詳しくは、下記のHPで紹介されている本を読んでみて下さい。
私も自分のセッションの中でよく使う「ジャーニー」という
セラピーの手法です。
『癒しへの旅』は今のところ絶版ですが、もう1冊の方
『心の自由を探す旅』は、購入し易いです。

http://thejourneyjapan.com/

あと、なんとジャーニーのアバンダンス(豊かさの)リトリート、
インテンシブを受講していなくても今回受講できることになりました。
興味のある方は、お問い合わせ下さい。

『今、本当に 自分らしく生きるための ドアを開けよう!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2011.2.14━━━
■□■ お知らせ ■□■   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♦ ボディパーカッション講師/矢代貴司 と
 ホーリー祐子のインナーチャイルド&ダンス・コラボワークショップ

  予定変更になりました! 予定して下すっていた方、すみません。
   3/12(土)→ 4/30(土)
  林檎の花の樹の下で! しだれ桜も咲いていることでしょう。

  実は、九州は熊本/弊立神宮(ゼロ磁場)に行くことにあいなりました。
  3/14&15に参拝します。興味のある方、ご一緒しませんか?
  私はその前に、アモラ・クァン・インのワークに出てきます。
  (http://dstjapan.com/amorah2011_Aso.html)
  まずは自分をクリアリングして、パワーアップしてきます。

♦第2回「大いなる源への旅/感情との健康的なつき合い方」
 ベーシック&アドバンス・セミナー参加者募集  

♦東京・中目黒「レインボーエンジェルマジック店」での活動
  (2/26は満員御礼、次回は4/3予定)
 http://rainbowangelmagic.com/session/se_healer.html

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒーリング・ セラピー
44 Rainbows 天恵(グレイス) に抱かれて 心の内なる平安“大いなる源” へ

        Be who you are!  ~あなたらしく 輝くために



《こんな方にお勧めです!》

□ 心の内なる平安“大いなる源”を体感したい
□ 感情との向き合い方が分からない、どう処理していいのか分からない
□ 情緒不安・うつ・対人恐怖・孤立感、、などを感じている
□ 抑圧した感情(怖れ、怒り、かなしみ、無力感、、)を解放したい
□ インナーチャイルドを癒したい
□ 負をもたらす行動パターンを改正したい (ex.喫煙、飲酒、過食、無理なダイエット、買い物などの
  依存症など)
□ 身体のトラブル、病気の原因を癒したい
□ 人生の目的を認識したい
□ 自分の資質を知って、それを活かしてイキイキと生きたい
□ 登校拒否や自閉症のお子様(小学校の低学年~、必要に応じて親も同席可)
□ 職場に行くのが苦痛な方 、、などなど。



《メニュー》

ドキドキ ドルフィン
あなたらしく生きることを妨げている、もう不必要な思い込みや信念体系などを読みとり、 クリーニング & ヒーリングしていくコースです。 長年の重荷から 解き放たれ、 爽やかな快感に包まれることでし ょう 。

ドキドキ ジャーニー
過去のトラウマや押し込められた感情を手放すことで、 身体と心にパワフルな癒しをもたらします。 この他、人生の目的/ノ ーエゴ/豊かさ /思い込み改正、、、 など多種あります。

・感情の旅: 感情を深く 降りていくことで、 内なる平安“ 大いなる源” に降り立ちます。
      インナーチャイルドを癒し、様々な感情の裏に潜む素晴らしいギフトを受け取ります。
・身体の旅: 身体が助けを求めているところやブロックの原因の場所に旅をし、細胞の変容をします。
      こりや痛み、病気、悪習慣( 喫煙、過食、無理なダイエット、アルコール依存、 買い            物依存etc.) などの改善に役立ちます。
・キッズ・ジャーニー: 身体の旅の子ども版。 小学校低学年から受けられますが、
      大人でも素晴らしい体験ができます。

ドキドキレインボーエンジェ ル
レインボーエンジェル達( 癒しの存在) と繋がって、必要なメッセージやエネルギーを流していきます。 感情や肉体のヒーリングはもちろん、 魂の資質を見ていく ソウルリーディングがとってもパワフル。 あなたのギフトである素晴らしい資質を受け取り まし ょ う !

ドキドキヴォイス ヒーリング
声と手で不調和や滞った部分を開放し、 癒していきます。
重くどんよりとしたエネルギー( 活気のない、緩慢で、又は張りつめた波動) が、声のヴァイブレーションで軽くなります。
横になり 、リラックスして受けて頂けます。

ドキドキリコネクティブ ヒーリング
リコネクティブ周波数( 地球のパワースポットを結ぶエネルギーラインと繋がった宇宙の周波数) が流れることで、 自ずと必要なヒーリングが起きるリコネクティ ブ・ ヒーリング。
ただ目をつぶってリラックスしているだけでOKです。不思議な体験ができるかも?!



《料金》

只今、改訂中
直接 お問い合わせ下さい。

出張あり( 交通費など別途)
スカイプセッションもOK!



【リトリート】
あなたに必要なプログラムを作成! 美しい滝のある林檎園の中、 自然に囲まれての滞在型セッション。

合格1泊2日( 2セッションとトリートメントなど)
クラッカー2泊3日( 4セッションとトリートメントなど)
( お近くのホテルなどに泊まって頂きます。宿泊代・ 食事代別途。車の送迎付き。)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【44 Rainbows 大いなる源への旅/感情との健康的なつき合い方セミナー】
                                by ホーリー(斎藤)祐子  

このセミナーは、感情の解放を促すワークです。 『ジャーニー』というセラピーの手法を軸に、私がこれまで学んできたノウハウを自在に織り込んで構成されています。 日頃、感情に翻弄され、どう向き合っていっていいのか分からない方、深い安らぎを体感されたい方、カウンセラーや セラピストを目指す方、、、生き方の指針となりますので、是非是非ご体験&ご自分でできるようになり、日常に仕事に いかして頂ければ幸いです。



☆ベイシック2日間

1 日目:感情の旅
一見どんなにネガティブと言われる感情(怒り、悲しみ、苦しさ、淋しさ、、、)も、感情の層を一つ一つ降りていくと、必ず“大いなる源“に辿り着きます。そこは、その人の深く広い魂の源。人それぞれ表現は違いますが、平安、愛、静寂、空、宇宙、無限、神、、、という感じです。ここに辿り着くと、本当に何とも言えないグレイス(神の恩寵・天恵)のお計らいを感じます。毎回、いろんな体験をします。号泣したり、爽やかだったり、とにかく感謝に満ちあふれます。
私事ですが、大切な友人が自殺したり、私も生きているのが嫌になったり、情緒不安定だったり、、、と大変でした。けれど、感情への向き合い方をジャーニーなどを通して学んでいるうちに、楽になってきました。 どう向き合っていけばよいのか分かってきたからです。友人にも体験して欲しかった、、、。
源が私を抱いてくれ、無条件の愛と光、知恵を与えてくれました。源とは、そんな安らぎと希望と愛と信頼の場所なのです。神聖なるいのちの源です。 そこと繋がりながら、メッセージをもらったり、インナーチャイルドを癒したりしていきます。 そして、未来の自分にアクセスしていきます。素晴らしいです!

2 日目:身体の旅
身体は、あらゆる情報を有しています。古の昔にフリーズしてしまった感情や思いが、しっかりと記憶されています。 身体の中に入り、ブロックの原因となっているところに旅します。そして、そこを溶かす作業をしていきます。
私は、女性性を受け入れられなくて、つい数年前左の股関節が開かなくなっていました。痛くて足が組めませんでした。ところが、何度かプロセスをしているうちに、いつしか治ってしまいました。 思いもかけないところに行き、思いもかけない記憶が出てきたり、、、とってもスリリングでミステリアスな冒険がで きます。子供のような冒険心と素直さが体感できます。



☆アドバンス 1 日間

ベイシックでやったことを実際もっと深く、又容易にプロセスできるようサポートするスキルを学びます。 ベイシックだけだとなかなか思うように進まないこともあります。が、このスキルによって、よりスムーズにプロセスが 進むのです!  私は、大体いつもこのスキルを使っています。実践に役立つお助けマン的な存在です。


感情の旅を経験し、あなたの“大いなる源”を体感することをお勧め致します。 このことにより、どんな感情が来ても蓋をせず、それを受けとめ、ダイビングできるようになります。 そこで出逢うのは、大いなるギフトです。大きな大きな宇宙の愛です。そこに抱かれる喜びは、生きる力を呼び起こします。
どんな感情もニュートラルで、ただ感じて受けとめて味わって、let go !していく。雲のように、、、。 素晴らしい手法です。深くて、神秘的で、力強いです。 わたしは、この手法に出逢えて、大きく変わりました。感謝しています。 人生の目的を認識し、歩むことを選択し、歩み出した自分を今愛おしく思っています。



皆様と、旅がご一緒できれば幸いです。 ありがとうございます。




料金: ベーシック2日間 + アドバンス1日間 77,000 円
   ベーシック2日間 55,000 円
   アドバンス1日間 25,000円
お問い合わせ・お申し込み:yuko211ym@yahoo.co.jp   ホーリー(斎藤)祐子まで



*「ジャーニー」セラピーについての詳細は、以下のホームページをご参照下さい 。
  http://www.thejourneyjapan.com/



注:このセミナーは、『ジャーニー』セラピーを軸にはしておりますが、44 Rainbows ホーリー(斎藤)祐  子のオリジナル個人セミナーで、ジャーニーオフィス認定のものではありません。ご了承下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2011.2.7 ━━━
■□■ 募集のお知らせ ■□■    こんなこと、あんなこと、いろいろやるよ!
                  興味のある方、この指とまれ♡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第2回「大いなる源への旅/感情との健康的なつき合い方」 ベーシック&アドバンス・セミナー募集
    (詳細は下記ブログ参照)
 「ジャーニー」というセラピーの手法を軸に、祐子がこれまで学んできた様々なノウハウを織り込
  オリジナルセミナーを行います。只今、東京の方約2名が希望中。  Please join us !
  催行人員:4名か6名  場所:茨城県の大子、又は東京他
  (ご要望にお合わせします。最低4名集まれば、どこへでも出張致します♡)

ジャーニー 『心の自由を探す旅/ブランドン・ベイズ著』 の本を読む会。
 もち、しっかりワークをします。  月2回/全 11 回予定。  参加費: 33,000 円
  参加希望の方々で、曜日と場所などを設定します。1回3時間程度。 定員:7名
 (本やジャーニーの説明 は、 http://thejourneyjapan.com/ まで。)

3/12(土)午後   童心にかえろう! ボディパーカッション講師/矢代貴司 と
        ホーリー祐子のインナーチャイルド&ダンス・コラボワークショップ

   場所:姫ヶ滝りんご園 大人も子供も参加歓迎!子供さんには、読み聞かせもあり。   
  参加費予定:大人 1500 円、小人500円
           (チラシは只今、作成中。もうしばらくお待ち下さい。すみません。)

Rainbow Spirit danceレインボースピリット・ダンス 教室
  からだとこころをほぐしてほぐして、Let's dance !
 野口体操や心のワーク、声を出しながら、自分のスピリットと繋がっていきます。
  そして、様々なスピリットと繋がりながら、思いっきり踊ろう! We are all one !

東京・中目黒「レインボーエンジェルマジック店」での活動 (2/26、お蔭様で満員御礼)
      http://rainbowangelmagic.com/session/se_healer.html

祐子のパンフレットとセッション料金改定のお知らせ 自然あふれる大子でのリトリートもあります。        (詳しくは、別途のブログを参照)

♦「感情との健康的な向き合い方」、「からだほぐし&こころほぐし」、その他様々な講演や ワークショップも  受付中。ご紹介頂ければ幸いです。


今年2011年、いろいろ楽しんでいきま~す。
宜しくお願い致します 音譜ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)