かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


テーマ:

明日2月24日(金)からスタート

毎月、最後の金曜日に実施される

仕事終了時間が15時になるという事

 

私がOLしていた頃には考えられなかった事

時代はどんどん変わってきましたね

 

でも月末の金曜日って忙しくない?

って思ってしまいます

 

勿論、職種や大手・中小企業など

出来るところと出来ないところが出てくるでしょうが

こうでもしないと堂々と仕事終われない人達も

沢山いますものね

 

育休でも法律上取っていいのに

取れないのが現状というのも多いしね

 

何処まで定着できるかな

 

私達の年齢がもっと今の考え方を理解

してあげないといけないよね

 

特に上司の方は今の時代に合った

仕事のやり方に頭を柔らかくして

あげて欲しいですね

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やってみましたぁ~
漢字で本名でね
「安らぎ」求めているのは当たっているかな
 
本性は「刺激的」・・・どうかな
振り返ってみると結婚後は自分が望んだ
わけではないが「刺激的」な生活だったな
 
だから今は「安らぎ」求めるんだろうね
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チューリップの芽が全部出てきましたぁ~
大きいのは2cmぐらいかな チュウリップ♪ チュウリップ♪ チュウリップ♪
 
ガーデンシクラメンは一度終わってやっと
また咲きだしてきました
 
パンジーは頑張ってずっと咲いてくれている パンジー
ビオラが今、休憩なのか咲いてない
(枯れてはいないんだけどね)
 
早く春にな~れ 芽 芽 芽
 
IMG_20170204_145357706.png
 
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。