自分が長年サポート頂いているMAGICのprimeシリーズS2モデルのブーツ&グローブの紹介です。裏地が起毛でありながら圧倒的な伸縮性と最高のフィット感で抗菌防臭糸が不快なにおいを抑制し吸湿発熱素材が保温性を高めています。一番は素足にかなり近い感じでブーツのひっかかる感じが通常のブーツよりもない為、ブーツが苦手な方には特にオススメだと思います。所属するnorthswellにも置いてありますので是非とも手に取ってチェックしてみて下さい。自分はブーツが4㍉でグローブは1.8㍉を使用してます。在庫も残り僅かです。宜しくお願いします。

{747B2842-A4D5-4628-BBB8-03465C4CCE8E}


#MAGIC #ブーツ #グローブ #primeシリーズ #最高のフィット感 #素足感覚 #northswell #在庫残り僅か #ブーツ嫌いにはオススメ