よっちんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日の夜、左目の横に小さく毛が抜けてるところを発見‼︎

{AE31DCEB-14C7-446A-85C3-310B5BB59B8D}

{EC845817-17BD-46EB-999A-DCE022E4DF76}

とりあえず、ビクタスSMTクリームと言う軟膏を塗って様子見ることにショボーン

しかし、今日の夕方母ちゃんからラインが入りバディのハゲが広がっていると‼️

急遽、病院へ連れて行き検査してもらうと、マラセチアや他の細菌はいるけどかなり少ないそうで昨日塗ってた軟膏塗って様子見になりました〜
とりあえず、一安心しました〜

その後、家でごはん食べた後にマッタリしているバディの右後ろ足の膝の後ろに大きなコブのような塊発見‼︎

{1B45F364-711C-413A-BA11-B829666FBE69}

{13068AD1-FD2D-4AE1-87CD-1FF05CF0DFC7}

{8831A21C-3231-41D7-B505-B19767B7D555}

{714A9802-1B68-49F8-93CE-6243BF0AD2C1}

{83C7463A-24C2-43A0-B31D-5F0FF7EA333D}

{65891163-FEB5-4D48-B312-598B6853530D}

結構デカイガーン

あさっての月曜日に病院決定です‼️

良性ならいいけど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。