1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月10日(木) 22時11分22秒

山本 あき ちゃんの新曲  ★ 砂の橋 ★

テーマ:山本あき




http://youtu.be/mctMraaK3XU


山本 あきちゃん の新曲  ★ 砂の橋 ★


あきちゃん 聴いたで~ 新曲・・・新曲・・・・新曲 砂の橋 いいわ~


★ この世は涙の流れ川


  赤い絆の細糸を


  信じていたけれど


  あなたの愛に渡れない


  ひとり・・砂の橋


あきちゃんいい感じの曲ですね~ あきちゃんの歌唱に哀愁が、漂います。


あきちゃん 愛に(逢いに)渡ってきてね~ この歌唱の路線が最高ですね~


頑張って・・全国の皆さんの心に渡って下さい。 


新曲 おめでとう あきちゃ~ん   

PR
2014年04月09日(水) 14時00分15秒

東京は、ニア・ミスが多いな~

テーマ:歌手の応援の遠征

電車も東京の観光地も外人の観光の人も多くてね~ 東京は日本の首都だから仕方がないけどね~


どの時間帯も電車が満員て本当に凄いね~


そうそう・・・ 4月5日の両国国技館で格闘技 アントニオ猪木さんの団体の試合見に行きましたが


ソプラノ歌手の 小野友葵子さんも来てた何てね~席が違うからわからないですけどね~


4月6日の 浅草公会堂 小笠原 愛美ちゃんのコンサートに行きましたが・・・・


私達 1階席で見てたのですが・・・2階席に・・・ 成瀬みのりさんが居られた何て~


みのりさんも 気温が上がって 冬眠から覚めて 山から都会に出て来られたのでしょう。 アハハ~


みのりさん ご存知で無い方々も居られるので、写真を載せますね~ 体型はそっくりですけどね~





こんな~感じで~す。 みのりさんが寝てる時の写真で~す


マルサさんも来られてましたけどね~ 逢いたかったな~ 中々逢えなくてね~


後から分かっても・・後の祭りですね~ あはは~


普段着で来られて居るので、お逢いしても分からなかったかもね?


小野 友葵子さんは、わかりますけど・・・・ まぁ 仕方がない~


また、 成瀬 みのりさんに逢いに行くぞ~ 



2014年04月07日(月) 11時14分41秒

アメブロの調子が悪いので~ 東京の行った写真が上げれない

テーマ:歌手の応援の遠征

手続き中です~しばらくフェイスブックで写真上げます。


ブックは、本名でやって居るので・・・・umekawa tadayoshi で 梅川 忠義で探してね~


先日 動物病院の先生から 往診に行って居る家の方で・・猫が生まれたので


6月に新しい 子猫が我が家にきますよん~


どんな猫かわからないですが~ 楽しみで~す。


二週間位で、アメブロに写真上げれると思いますので、よろしくね~


4月22日~23日 又々 東京に行って来ます。


東京演歌ライブ 亀有 へ行く予定です。


昨日、小笠原 愛美ちゃんのコンサートに行きましたら・・・9月にメジャーになるて事で


荒木とよひさ・岡千秋 作詞作曲で レーベルも変わってスタートするので・・・・


第一興商の方も来られて居て素敵な報告と成りました。


25才の愛美ちゃん 体はビックですが~歌手としてビックになって欲しいですね~


ファンに取っては嬉しい半面・・・・ 離れて行かないで欲しい気持ちもあります。


まだまだ 沢山の歌手の方々が、夢に向かって居るので応援頑張らないと行けないね~


嬉しい・・・・・・・・・・・・・・悲しい・・・・・・・・ 複雑な思いです。

2014年04月05日(土) 23時07分38秒

東京の一日目終わりました。

テーマ:歌手の応援の遠征
今日は、両国国技館で猪木の団体の格闘技を見に行ってました。
招待券で見せて頂きました。

明日は、浅草公会堂で小笠原愛美ちゃんのコンサートを見に行って来ます。

ブログは、明日大阪に帰ってから書きますね~

今日は、東京のホテルが予約で泊まれ無いので、つくばエクスプレスの八潮で宿泊です。

東京ドームで、今日と明日が福山雅治のコンサートが入って居るのでホテルも一杯ですね~

明日は、コンサート楽しんで来ます。おやすみなさい♥
2014年04月04日(金) 01時33分04秒

4月 1 回目の東京へ行って来ます。

テーマ:歌手の応援の遠征

4月5日は、両国国技館へ格闘技を見に居て来ま~す。


大会名
FieLDS HEIWA presents INOKI GENOME FIGHT 1
大会日時
2014年4月5日(土) 開場/17:00 開始/18:00 (オープニングファイトは17:15開始)
大会会場
両国国技館
主  催
イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社
特別協賛
FieLDS HEIWA
協  力
イープラス、サークルK・サンクス、チケットぴあ、ときめきドットコム、ローソンチケット
前売り券
・VIPシート:50,000円(アフターパーティー参加、専用ゲート、ギフト、パンフレット付)
・ロイヤルシート:20,000円(パンフレット付)
・アリーナ:10,000円
・マス席:7,000円
・2階特別:7,000円
・2階指定:5,000円

4月6日は、小笠原 愛美ちゃんのコンサート 浅草公会堂で~す。


愛美ちゃんにプレゼント何がいいかな~ 下着のプレゼントいいかな~ サイズわからないな~


そうそう 前日に 両国に行くから~サイズ大丈夫だ~あはは


このブログ 愛美ちゃん見たら・・・・絶対殺されるな~


コンサート楽しんで来ま~す。 今回行って・・また二週間後に、東京ですけどね~
















[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>