まっさかねぇーい | おぎのすけのブログ

おぎのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

再び更新。
のすけでございまする。


同じクラスの隣の隣の席のヤツ

なーんかあのデザインの
ライダース見たことあるな~
つーか俺のヤツと似てる(笑)


ファーついてなかったら
まるでそっくりやないのwww










とか思ってました。







俺は気付く…
このライダースのファーって
取り外し可能だったよな(笑)




いやいやいや

まっさかねぇーい。









なぁちょっとそれ貸してみて(^o^)






ありがとう(^o^)















やっぱり同じライダース着てやんのwww


かぶったー(笑)
でも着方が違うから
違うような見えますかね?

彼はV風。私はバイカー風。









だがしかしかぶったーwww
でも知らない人じゃなくて良かったーwww




















ってゆーブログ