らんらるん♪

テーマ:
福田しほりブログだよ~-1371705163386.jpg
江ノ島と鎌倉に遊びに行ってきましたぁー(*´∀`)!!!!!

一泊二日の大冒険でした!
2日間ともあいにくの雨でしたが、とっっってつもなく楽しかったですー(#^_^#)

江ノ島の水族館がリニューアルしたと聞いたので、拝見してきましたよっ(ノ^^)ノ


いやぁー!!!!!凄い!!!!!
めっちゃ綺麗だし、楽しいし、おっきいし、お魚がいっぱいいましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さんも!!!!!ぜひ!!!!!行ってみて下さぁーーーーーい(●´ω`●)福田しほりブログだよ~-1116.gif

この感動をわかちたあいたい!!!!!!!!!!


イルカのショーも楽しかったし、可愛かったしで、もう星5つでーす(*´∀`)福田しほりブログだよ~-1102.gif

また行きたぁーーーい(ノ^^)ノ福田しほりブログだよ~-1097.gif
福田しほりブログだよ~-1371705163386.jpg
AD

お久しぶりなのです!

テーマ:
芸能関係のお仕事から離れて半年‥

やっぱりまた舞台に立ちたいって思っちゃいますね福田しほりブログだよ~-1189.gif


でも、今はやらなくてはいけないことがたくさんあるので、それが終わったらまた舞台にたてたらいいなと思っています福田しほりブログだよ~-1102.gif

それまでふぁいとーいっぱつだぁー福田しほりブログだよ~-1189.gif
AD