こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



「ココロの色処方せんアドバイザー講座」でした。


☆色と香りのメッセージ☆


ご参加の方々は、TCトレーナー、マスタートレーナーが勢ぞろい!という


濃いメンバーで、内容も深かったです♪


さすが先生方!!テキストへの書き込みの量がすごかったですねTest


たくさんのワークで楽しみながら。。語りながら。。美味しモノを食べながら。。。♪


あっという間の1日でした。


☆色と香りのメッセージ☆

「こんなに充実したテキストでいいんですか?」


ホントなんです。


今まで私達もたくさん学んできましたが、このテキストには本当にたくさんの


色の世界が凝縮されていますキラキラ☆



蝶々TCマスタートレーナー やどり木さん


蝶々TCトレーナー  千恵美さん


蝶々TCトレーナー じゅんさん



のお近くの方、又は生徒さんは是非この内容について聞いてみてくださいね!!


あなたのココロの色を処方してもらって下さい魔法のステッキ




この講座は



色を楽しむための。。。


生活に活かすための。。。


自分自身が幸せになれる。。。



そんな内容の講座ですので、色の資格があるないは関係ありません。



Xmasクリスマスツリーに色を贈ってみませんか?




ベル今年度残りの「ココロの色処方せんアドバイザー講座 」は以下の日にちです。


  12月16日(月)・12月22日(日) 10時~16時



      お問い合わせはコチラまで→ ☆☆