【広島・呉市】☆色と香りのメッセージ☆

広島県呉市にてカラーとアロマの癒しのサロンをしています。
色と香りの専門家ブログです!!


テーマ:

先月に引き続き、フェリシモ初夏のオープン講座2回目四つ葉

場所は呉の「スペースラボ」さんにて!

今回のテーマは「~紫外線ケアの基礎化粧品作り~」です。


習ってすぐにお家で実践できる簡単な作り方、手に入れやすい材料を使う!

というのが今回の私の中でのテーマでしたきらきら


アロマ初心者の方、そしていつもアロマを身近に取り入れられている方・・・

沢山お話しながら、笑いながら、わきあいあいとした時間が流れていきました。



   ☆色と香りのメッセージ☆
今日はラベンダーが主役なので、ラベンダーの香りが教室中に広がり、い~い

香りでした!今日は飲み物もラベンダーでハート


いつも何かが抜けている私は、途中で基材が足りなくなり買いに走るダッシュ

というバタバタもありましたが、皆さんは楽しくお喋りしながら待っててくれました苦笑


1日だけのオープン教室は様々な年代や、お住まい、趣味・・・など、普段では

お会い出来ない方々と知り合いになれるのが魅力!

講座内容だけではなく、受講者さん同士の繋がりを作れるというのが、教室を開催して

嬉しいところですシャボン玉



  ☆色と香りのメッセージ☆

今日の皆さんは意気投合されたのか、終わってからもしばらく円になって笑

メルアド交換やおしゃべりなど、別れが名残惜しい感じでした!


香りがつなぐご縁ハート今日もありがとうございました!!


さぁ、次は秋冬オープン講座に向けて、内容を考えなくちゃっらぶ②




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アロマ&カラーLuxe<リュクス> yoshikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。