鎌倉 涼のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログデザインをリニューアルしました!


テーマ:

お休みに入ってから初めてのイベント⭐️

住之江でのトークショー
させてもらいましたラブ

前回は体調不良で中止になって
しまったんですが、今回はなんとか
無事に終えることが出来ました口笛


住之江は今G1レース照れ
そして夏休みって事もあって、たくさんのお客さんでしたキラキラ


トークショーの方にも、たくさんの方が来てくれておねがい


ありがとうございましたラブラブ


たくさんの差し入れもラブラブ
ありがとうございます!!


もうすぐ10ヶ月ウインク
お腹もだいぶ大きくなってきました流れ星
そんな中で元気な姿で皆さんに会えて
良かったですチュー



すごく暑くなってきたので、暑さに
負けないよう、そして元気な赤ちゃんを産めるように頑張りたいと思いますハイビスカス




遅くなっちゃいましたが
結婚式の写真ですルンルン

たくさんの方に祝福してもらって
最高の1日になりましたーハート
{BE501062-34A9-466B-9402-0FA56A8A9B8A}



{67AB0224-495C-4A8F-8D63-0CA349AA0841}



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。