海浜公園にピクニック。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

急激に暑くなった16日の日曜日。
ご近所ブヒ友のまる家ご一行とひたち海浜公園に行ってきました(お隣の市です)

27度の夏日((유∀유|||))

もーー、夏がくるのはまだまだ早いんだから、ゆっくりやってきて〜〜。

ご飯やおやつ持って気分はピクニック〜☆私もシートを持参したけど小さすぎて役立たず…広げもせずバックにしまいこみ…( ̄▼ ̄;)すまぬ…。

炎天下は強烈な暑さだったけど、日陰はすずすぃぃぃ〜。

{6667DA8C-E219-459B-97CF-871EFC126469}

ぶ「よーへーちゃん、なにかおいすぃものくださいな」

{689A983E-988E-4835-9006-12C1ADF697B5}

ぶ「ぱんだぴーさんもくださーーい」はいはい、パンをすこーしだけね〜。

{D31AB538-DDBD-4CE3-80EA-36501BE6B37F}

ぶ「まるぱぱもくださいな」

{A5CB90B8-D55F-4884-89D0-E0E7965B7CF1}

ぶ「まるまま〜〜〜」って、どんだけもらってんねんヽ(`Д´)ノ

{3263E72E-1AE9-4D95-9DCE-7EC6EE77E2A9}

ぶーさん…恥ずかしいほどの食い意地( ̄▼ ̄;)

{9CF2FCF5-02CC-4ED6-817C-5AD6F3F46D61}

まるちゃんの満点笑顔、いただきました( *^皿^)

{A4EEC21B-99BD-473B-929C-2F36EA350523}

無理矢理写真撮影したあとは、チューリップゾーンに行ってみました。しかーし、

{2B0CA1EA-247D-4A7D-9FC6-C72589A00D18}

ひなたの暑さにやられた(-_-)。

{94AC48C7-21B1-4301-BA4E-026FD102040F}

早々撤退…。もちろんネモフィラゾーンには行く気もなくヾ(- -;)    今年はネモフィラもチューリップも遅れているようでした。

{031EAB76-7AB9-463D-AB9C-68F9D8149A78}

少し歩いただけでバテバテのブヒさんたち。

{498583C8-F989-430B-BE01-F06B14396BD0}

冷え冷えグッツが大活躍。

{FA815D1A-8742-4B83-A50E-23B688C03062}

食べて遊んたらねむーーくなり、

{89D942E9-8FF6-4E06-97FC-460EEBF778CB}

寝た…。寝息たてて(笑)

{2160345F-1DEF-4362-86A0-3F8249B0E48E}

夕方には少しずつ涼しくなったよ。
風を感じて〜〜〜。

{24523277-3A5E-4D49-A73D-E72CE7AEEDDC}

ぶひっぶぶーーー。






Instagram  Boo_0216