2010-10-09 21:20:10

ヒョンビンがタン・ウェイに謝罪!?=釜山映画祭

テーマ:hyunbin


 8日午後、新世界デパート釜山センタムシティー店(釜山市海雲台区佑洞)文化ホールで、釜山国際映画祭「ガーラ・プレゼンテーション」部門に招待された、ヒョンビン主演『晩秋』の記者会見が行われた。

 ヒョンビンは、ヒロインのエナ役を演じたタン・ウェイ(湯唯)が「映画祭開幕式のレッドカーペット・イベントに一人で参加したため寂しかった」と話すと、「レッドカーペットを必ず歩きたいと思っていたし、そうするつもりだったが、今朝5時まで撮影をしていたためできなかった」と答えた。


 ヒョンビンは「釜山国際映画祭での思い出を一緒に作れなかったことに対し、タン・ウェイさんに申し訳なく思っている。次に機会があったら、(レッドカーペットを)一緒に歩きたい」と謝罪した。


 キム・テヨン監督が手掛けた『晩秋』は、イ・マニ監督の同名作品をリメークした映画。ヒョンビンとタン・ウェイが主演を務めた。


 ヒョンビンはタン・ウェイとの共演について、「お互い母語ではなく英語で演技したため、むしろ目の演技に集中することができた。シアトル・ロケでのことがいろいろと思い出される」と語った。


キム・ヨンウン記者

(韓国サイトからお借りしました)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぴっぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。