富士山さんは思春期(7) [ オジロマコト ]
¥648
楽天


本屋にいったらあった。

面白いね。

普通の生活なんだけど。


おいらも高校1年のときは151cmしかなくてね、高校2年で172、40過ぎた今は182となっている。

目つきが悪かったので自分と同じ身長ぐらいの彼女がほしかったな。




お知らせです。

ブログ終了です。


今後はインスタでやります。

まあ、ここほど何でもかんでも買ったものを掲載はしないけど。

日記みたいなもんです。

競馬やらはお休みしていますが、もしあれば書きます。


長いことありがとうございました。

できれば今後ともよろしくです。


https://instagram.com/everydayadilove/




AD

忘却のサチコ 3巻

テーマ:
忘却のサチコ(3) [ 阿部潤 ]
¥596
楽天


うーん、本格的なメシ漫画になっていく。

最近多いんだけど、これは毛色が違ってたんだけどな。

他と同じになっていく。



AD

漫画数冊

テーマ:
おはようとかおやすみとか 2 [ まちた ]
¥626
楽天

徒然チルドレン 01
¥463
楽天

徒然チルドレン(02) [ 若林稔弥 ]
¥463
楽天

徒然チルドレン(03) [ 若林稔弥 ]
¥463
楽天


良かった。

おやようとか~は、多分、父親とか母親とか、ごちゃごちゃするんだけどね。


徒然チルドレンは今年見た漫画の中で1,2位を争う面白さ。

ウエブ漫画でいくつか読めますが、単行本の大幅加筆は必見ですしお得です。

ラブコメですが、相当に面白い。