稽古のお話。

テーマ:
今日も稽古をしておりました。
{A877875C-2548-427F-8823-513CBB41A1C8:01}

ワイワイとやってました。


時間がもっと欲しい!


  何回も、何回もやりたい気持ちがまたふつふつと湧いたのが嬉しく思います。




さあ、頑張って後2週間やっていきます!!!
AD

昨夜の稽古

テーマ:
もう気が付いたら夜も更けて、こんな時間になってしまいました。

寝る前に、こそっと。
{80015CB5-48A6-4892-8704-5AFDA614F51F:01}




昨夜の稽古は最近謎の流行で体幹トレーニングと、その後エンドレスエチュードをしてました。


エンドレス。です。


久しぶりに脳内スパークがおきました。




なんていうか、中途半端な小細工アイデアなんかとうにできなくなり、

どんどん裸のままやり続ける、、、途中から苦しみ続けた僕も含めてみんなですが、



最後方はみんながとにかく面白い。



素直なみんなが見れて、僕もそうなれたのかなと、自己反省しつつ、満足な稽古でした!満足満足☆

{6E632D6C-7417-431E-AB45-0EA9C51041C1:01}


AD

公演が無事終了しました。

テーマ:
今回はまた色々考える瞬間があって、嬉しくも、まだまだな自分だなぁと感じてる次第です。
客演さんとの共演。  僕は人見知りの節もあるのでいつも課題なのです。
今回はだいぶ気持ち楽にやらさせてもらいました。  清典さんに感謝です。

面白いもの。

すぐに笑えるものや、少し小難しいものが散りばめられた僕らの作品を、綺麗に魅せること。
この作業を相方ともっと話し込めたらと、次のための目標がまた一つ、出来ました。
皆さんに、ありがとう。
あ、これは僕が実はすっごい好きな役者さんの久保ケン君と一緒に、ひっそりと写メ^_^
{291D40A9-641E-47F1-8207-94561186A1F0:01}

AD