自信は後からついてくるもの。まずは経験。 | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

自信は後からついてくるもの。まずは経験。

こんばんは

花の癒し空間フラワーエッセンス リサスタイル 莉紗です。

思考は具現化するというのは もう皆さまご存知のフレーズ!!

ですが、願いが叶わない人のパターンがあります!

わたしには無理・・・ 

と 1%でも、一瞬よぎったら 

その願いは叶いません。

心の一瞬の陰り。 これがあなたへの豊かさの入り口を閉鎖します。

つい、うっかり

「わたしは無理・・・」と 思ったり、つい口に出しちゃう方は

 「キャンセル・キャンセル・キャンセル!」  

と取り消しした後に、

 「わたしはできる!」  と 言い直してください。

そして、すぐ願い事リストに追加!! 書くこと=コミット(意図)です。






今日もブログのご訪問ありがとうございます。
明日も光あふれる一日をお過ごしくださいはな



自然界の癒しフラワーエッセンスセッション・講座等のお申し込みはこちら




大好評!
海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこちら
新月のフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報
リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報メルマガ特典、
月ごとのメッセージなど、月1でお届けいたします花

フラワーエッセンス公式ホームページ
アロマリサスタイル公式ホームページ