1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月06日(土)

らあめん花月嵐 恵比寿東口店 4回目 なんちゃッ亭

テーマ:■ ラーメン(都内他の区)

なんちゃッ亭-1
今日のお昼はこちらで、始まったばかりのなんつッ亭コラボ『なんちゃッ亭』を試しに来たよ!

なんちゃッ亭-5
ギャグを飛ばしまくる、安定のスタッフさん達。

なんちゃッ亭-2
ヘイ、おまち! なんちゃッ亭です!

なんちゃッ亭-3
おー、丼は白かー! これって、初代けいすけコラボかなんかのときに導入したんだよね。
焦がしにんにくでつくったマー油の黒さが映えますね。

なんちゃッ亭-4 なんちゃッ亭-6
麺は博多ラーメン! 野菜も入ってるよ!

なんちゃッ亭-7 なんちゃッ亭-8
味玉は花月嵐マスターでサービス!

なんちゃッ亭-9 なんちゃッ亭-10
今日の味玉、珍しくちょっと固めだった。

なんちゃッ亭-11
おいしかったですー。

なんちゃッ亭-12
古谷さんを真似て ポーズを決めるお茶目なスタッフさん(笑)
ごちそうさまでしたー!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月23日(日)

らあめん花月嵐恵比寿東口店 3回目 嵐げんこつらあめん塩+ホウレン草

テーマ:■ ラーメン(都内他の区)

花月嵐 恵比寿東口店-1
らあめん花月嵐恵比寿東口店、連投です。
本日は3度目。ほかのメニューも食べようかなと思ったんですが、またしても塩いきました☆

花月嵐 恵比寿東口店-2 花月嵐 恵比寿東口店-3
ちびっこも美味しそうに食べています!

花月嵐 恵比寿東口店-4
じゃじゃーん! 嵐げんこつらあめん塩+ホウレン草。本来なら620円+100円ですが、花月嵐マスターなのでホウレン草はサービスです。


トッピング
花月嵐マスターに登録すると、いつでもどの店舗でも、トッピング1品無料!!
登録も無料で、その日のうちにつかえるので、ぜひ利用してみてね。


花月嵐 恵比寿東口店-5 花月嵐 恵比寿東口店-6
ホウレン草、すんごい量だ。いただきまーっす!!

花月嵐 恵比寿東口店-7
んー、どうなのかな。味がホウレン草で薄まって、ちょっと微妙かも。普通においしいんだけど、なんかジャンク度が下がる。

花月嵐 恵比寿東口店-8 花月嵐 恵比寿東口店-9
さて、ニンニク生搾りです。この日も2つにしてもらいました。2つの場合、クラッシャーに一度に入るので手軽です。

花月嵐 恵比寿東口店-10
でけでけでん♪

花月嵐 恵比寿東口店-11 花月嵐 恵比寿東口店-12
比率を変えることで、いろんな味が楽しめますよん。おれ、ほんと嵐げんこつらあめん塩好きだわ。2回連続で麺が若干やわらかかったので、次回はカタメでお願いしようと思います。

花月嵐 恵比寿東口店-13 花月嵐 恵比寿東口店-14
たまご~。うーん。君も半熟味玉にしてもらいたかっただろうねえ・・・。なんつって。
ごちそうさまでした!

そいやもうすぐなんちゃッ亭ですな! 本家のなんつッ亭は量が少なく、麺が細すぎで、しかも高いのが珠にキズ(←傷だらけじゃねーか)です。

楽しみにしときます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月23日(日)

らあめん花月嵐恵比寿東口店 2回目 豚そば銀次郎+ニンニク豚めし

テーマ:■ ラーメン(都内他の区)

花月嵐 恵比寿東口店-1
UPするの忘れてた! 記念すべき2回目のらあめん花月嵐恵比寿東口店さん。オープン翌々日の6月9日です。オープン日は末っ子とふたりでしたが、この日はひとりです。

花月嵐 恵比寿東口店-2 花月嵐 恵比寿東口店-24
この前の席ではうまく撮れなかった、右側壁のガラス化と、前回ピンボケだった店長さんの自己紹介シート♪

花月嵐 恵比寿東口店-6
豚そば銀次郎(680円)に、花月嵐マスター特典の『とろ~り半熟味玉(本来は100円)』&サービス券で『ニンニク豚めし(本来は280円)』追加です。さらに生搾りニンニク2粒(3粒まで無料)。
これで合計680円です!

花月嵐 恵比寿東口店-7
いただきまーっす! 豚骨+魚介のダブルスープ! そこに大きなトロトロチャーシューがのっかります!
もともとは期間限定だったんだけど、あまりの人気の高さでレギュラーメニューになったという逸品!

花月嵐 恵比寿東口店-5
そしてこちらは初挑戦。最強のラーメンのお供という謳い文句の『ニンニク豚めし』。無料のチャンスに注文してみました。

花月嵐 恵比寿東口店-8 花月嵐 恵比寿東口店-9
ラーメンダレに漬け込んだニンニクを炒め、そこに刻みチャーシューと万能ねぎのトッピングです。
んー。そんなにインパクトはないな。ラーメンといっしょに食べても、もともとの材料がいっしょだし、味付けも変わらないから、面白みがないです。やっぱり今のところ、僕の中の最強のお供は、麻布ラーメンの辛もやしをのっけた半ライス。

花月嵐 恵比寿東口店-10 花月嵐 恵比寿東口店-11
のりもOK! チャーシューは若干薄いかなと思ったけど、この値段なら十分アリです。

花月嵐 恵比寿東口店-12
そして最強の半熟味玉! なんでこんなに完成度が高いのか! ほんと、グロービート系は、バイトだけの店であっても味玉だけは安定してます。
でも卵1.5個はやっぱり多いから、ゆで卵いりませんっていったほうがいいね。
 
花月嵐 恵比寿東口店-13 花月嵐 恵比寿東口店-15
ここで生にんにく投入!

花月嵐 恵比寿東口店-17 花月嵐 恵比寿東口店-18
激辛壺ニラをちょっと投入。飽きずに食べさせてくれます!

花月嵐 恵比寿東口店-19 花月嵐 恵比寿東口店-21
花月嵐 恵比寿東口店-22 花月嵐 恵比寿東口店-23
ごちそうさまでした。

「ボールペン、2本目ですけどいいんですか?」って訊いたら、女性スタッフさんがにっこりしながら、「3本目もお待ちしています!」だって。ほんと、感じのいいお店です。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。