1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月13日(月)

誤植の黒ヒョウ

テーマ:■ スーパーカーらへん
 
こんなことってあるんですね・・・(涙)
 
 
 
 
なおってるみたいです。
 
どっちも買えるみたいです。
パッケージや広告、小売りの仕事をしてるみなさまも、お互い気を付けましょう。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月15日(木)

自動車ブランドのグッズの謎の痛さ

テーマ:■ スーパーカーらへん

かわえいTさhつはっけん。

ちょうど48歳だし、寝間着に買っちゃおうか!

・・・と思ったが、あと半月で49歳なのでやめました。

 


しかしいつも思うんだけど、大人が、たとえオーナーであっても、ポルシェやらフェラーリ、ランボルギーニとか、メーカーのグッズやらを身に着けるのって、めちゃくちゃイタイよな。なんでなんかな。

 

許されるのはオーナーが愛車のメーカーのキーホルダー使うとこまでよな。これもださいけど。

 

あ、スーパーカーとか外車じゃなくても似たようなもんか。
国内メーカーのバイクに乗ってる人が、そのメーカーのC.I.ロゴとかの入った服を着るのも微妙だし。あ、ライディングジャケットや用品系は別で。

 

外車のメーカーロゴのグッズが許されるのは小学生まで。

国内メーカーロゴのグッズは景品みたい。

そんな気しません?

 

なぜなんだろうな。

 

でも、スポンサーのロゴに関しては、大抵OKな気がする。

 

うちの会社ではカメラメーカーのロゴの入ったジャンパーを着てる人がたまにいるんだけど、これもなんかNGなんだよな。出入りの業者とか写真屋おやじにしか見えない。

 

なんだろう、この自分の中の線引き。

 

 

これはOK。

 

 

かっこいい。

 

 

かわええ。

 

 

 

 

これはない。

 

 

惜しい。

 

 

 

アタマおかしい。

 

 

ギリセーフ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月26日(火)

Gランボルギーニ

テーマ:■ スーパーカーらへん


いまどきのスーパーカーを見て思うのは、ゴキブリ化しているなあということです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。