1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月21日(火)

水筒としてのペットボトル

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか

最近のウイスキーのボトル。

ペットになってたりするものがあります。

 

アーリーとジムビームかな。どちらも200mlです。

 

ジムビームは断面が楕円形ですが、アーリーはこのようにD型をしています。

複数持つのにもいいですし、お尻のポケットに収まりがいいです。

 

もうすぐお花見シーズン。自分用のチェイサーにいかがですか?

 

 

薄いペットボトルは、このようにつぶして空気を抜いてからふたを閉めることで、携帯性が良くなります。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月14日(火)

自得

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか
数カ月前、いたずら用に作った空のタバコでしたが、冷蔵庫の上に置いておいたところ、忘れて自分で開けてしまいました。僕が驚いたので、成功でした。
 
できるもんなら~ Do it ヘッ♪
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金)

たばこ1本用ケース

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか

昨日、タバコ屋でたばこ一本用の缶をもらいました。


若干長いのですが、理由は本来、茶筒みたいに内蓋があるためです。


マスターズ・ピース

 
これ!
20本が1本ずつ缶に入っている宝石箱のようなたばこです。

1本1本の香りを閉じ込めるために、缶に入っているという、気の狂ったような豪華仕様。非売品です。
 
実は以前、こんなものを作ったことがあります。
2014年です。
 

これ、湿気る心配があることが問題でした。
 

問題解決です。
ただ、すごく綺麗だし、へこんだらヘコむと思う・・・。スペアが欲しいなあ。
懸賞に応募するか???
 
 
でも実はこんなのも手に入れている。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。