1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月22日(木)

きかんぼう

テーマ:■ オリジナル曲の歌詞
2012年04月17日(火)

酔っ払いのアップッぷぅ

テーマ:■ オリジナル曲の歌詞

もうなんか、へんなこと書いちゃいそうでやばい酔っ払いです。今日はもうかなりよっぱらいおです。
普段、酔っ払って部ログの更新はしないことにしていますが、今夜はしてしまいます。
  
さて曲作りですが、僕はほんとに適当です。適当にギター弾いて、超適当に即興で歌詞をつけて、なんとなく降りてくるのを待ちます。
 
てなわけで酔った勢いで、そのときのリアルタイムの模様をのっけてみましょう。
へたとかおかしいとか、そういうご批判は勘弁してください。
 
MP3で17MBあります。
たぶん、シラフになったら消しちゃうかも。
 
 
http://www.test.ne2.jp/hnb444/V_650052.MP3  
 
 
 
ケツの穴のっけてるみたいでやばい。


んでま、とりあえずこれをもとにできたのが、下記の曲です。上の適当のやつから若干メロ変わってます。
まだこれからさらに変わると思います。
 
まあ酔っ払いっつうことで。
  


 
  
 
金魚ばち
 
すくえない すくえない
いっくらやっても穴があく うまくはいかないね
 
すくえない すくえない
力を入れたら破けちゃう なんとかしようとしても
 
誰もがうかれるおまつり なのに うごかないよ 底に一匹
ほかのは自由に泳いでる なのに 底に一匹
 
水をかければ花が咲く 誰にも似てない花が咲く だから たのむよ花
真っ赤な尾びれはうごかない 金属の重しが括られて ただ沈んでるだけ 動かない
 
あうわ わんわんわんわんわん・・・
あう わんわんわんわんわん・・・
 
 
すくえない すくえない
穴開けることならいくらでも かんたんなのに うまくはいかないね
 
すくえない すくえない
お金を出すので売ってくれ タダでいいよ どうせすぐしんじゃうよ
 
動かないこいつを持って帰っても 猫すら気にもとめないね
だから まったくつまらない 海洋堂のフィギュアでかわらない
 
ちから入れて 力ぬいて
星の降りそうなこの夜に ああ 返してほしいだけだよ
 
あうわ わんわんわんわんわん・・・
あう わんわんわんわんわん・・・
   
 
「動かない しゃべらない
何かをくれなんて おこがましいこと いわないよ
 
だってあんたは 飾りもいれず 飾るだけだからね
星もだから 明日になればわすれるさ
 
ああ わたしはだめだよ すくえないといえば わかるでしょう
ほかの誰かに みつからないね なにもないからなにもないんだよほら
 
かざりもののいのちのくせに くちをきくなとたたかれ
あうわ 沈むしかないんだよ
 
あうわ わんわんわんわんわん・・・
あう わんわんわんわんわん・・・
 
 
あうわ 泣きすぎて
まつげが溶ける 足が溶ける こころが溶ける
 
あうわ あの日から部屋にこもって泣きすぎて 
あうわんわん 泣きすぎて涙がたまったよ水溜りのように床に
 
あうわ 泣きすぎて床いっぱいの涙の中にひたひた
あうわんわん 遠すぎて真っ暗で 痛みかキスかわからない
 
あうわ 泣きすぎて部屋いっぱいの涙の中に沈んでる
あうわんわん 泣きすぎたあの子の部屋は 金魚ばち
 
あうわ わんわんわんわんわん・・・
あう わんわんわんわんわん・・・
 
 
あうわ 泣きすぎて床いっぱいの涙の中にひたひた
あうわんわん 遠すぎて真っ暗で 痛みかキスかわからない
 
あうわ 泣きすぎて部屋いっぱいの涙の中に沈んでる
あうわんわん 泣きすぎたあの子の部屋は 金魚ばち
 
あうわ わんわんわんわんわん・・・
あう わんわんわんわんわん・・・



 
 

 
http://ameblo.jp/444/entry-11198416297.html  
 
  

 



 「

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月01日(土)

ヤンマーの歌

テーマ:■ オリジナル曲の歌詞

僕の見た目はヤンキー
だけどホントはマジメ

二つあわせてヤンマーだ
僕はひとりでヤンマーだ

Noだというならみなヤンマー
虚勢を演じるみなヤンマー

D・E・F・G D・L Punk
変態コージもみなヤンマー

小さな頃から大きな言葉で
うろつく力だ ヤンマーディーゼル



---

すません。よっぱらいです。
ライブの練習してます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。