1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月01日(水)

JA22?+ノーズブラ

テーマ:■ ジムニー

JA12/JA22
今朝の通勤中、オーバーフェンダー付きの綺麗なJA22ジムニー(JA12かも)に遭遇。そのまま通り過ぎようとしたんだけど、ふと振り返ると、なんと珍しい! ノーズブラがついておりました!!


JA12/JA22
思わず、チャリを止め、写真を撮ります。
これはサムライ用の流用かな? ちょっとたるみが気になります。下部分の留め方がちょっと間違っているような・・・。ちょっと加工してやればよくなりそう。

JA12/JA22
バグガード(上部に2か所ある、ループ状の部分)の位置が外側になってますね。まゆげみたいでかわいい(笑) ナンバーが311!! これは偶然??
 
JA12/JA22
こちらは僕のJA11の写真です。このノーズブラはNAのサムライ用なので、エアインテークにちょっとかかってるんですよね・・・。

JA12/JA22 JA12/JA22
全体の雰囲気は好きです。これで屋根がなければもっと好き(笑)

ダッシュボードの上に、駐車禁止除外車(歩行困難者)の表札が提示されていました。人工透析治療中と書き添えてありました。 病気を抱える方が、ジムニーを楽しんでいると思うと、なんか少しだけ嬉しくなります。



ブーム 【 ノーズブラ オリジナルタイプ 2ピース 】トヨタ プリウスα アルファ 型式 ZV...
¥37,800 楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月02日(金)

幌ドアジムくん出現

テーマ:■ ジムニー

スラおやじ-3
ニュー新橋ビルの荷下ろし専用駐車スペースに、こんなオサレなジムくんが。

スラおやじ-4 スラおやじ-5
かっちょえー! カーボン(FRP?)ボンネットで幌ドアなのに、素敵な全塗装。アシ落としても似合いそう。

スペアタイヤのメッキカバーは実用的ですな。


 

 

 


[メ5%]HDMI端子メス-メス 延長/中継プラグ金メッキ仕様中継アダプタ/中継コネクタポイン...
¥295 楽天


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月03日(月)

今日のランクルもどき

テーマ:■ ジムニー

しろくろ修行中

なんか、ランクルで1974年ごろに採用していた、なつかしいカラーリングに全塗装されたジムニーが走って行きました。

僕が小学生の頃、父が仕事用にこんなツートンのランクル(55型)を入手してきて、家族をのっけて近くの普通の空き地(第一じゅんさい池のあたり)へドライブに行ったのを覚えています。


僕は楽しかったけど、父が一番楽しそうでした。

 

 

 

TLヴィンテージ トヨタ ランドクルーザー FJ56V型 ライトバン ブラウン
¥1,400 楽天

 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。