2004年11月17日(水)

おやじボディー全景

テーマ:■ 自分らへん
ありのままの現在の状況です。
家族の寝静まった深夜に、こっそりと自分で撮りました。
写真を見て、あらためて自分でもびっくり。周囲にとやかくいわれるだけのことはあります。想像してはいましたが、まさかここまで来てしまっていたとは・・・。
自分で言うのもなんですが、このカラダからは、THE STREET SLIDERSどころか、常磐ハワイアンセンターあたりで、ファイヤーダンス眺めながらビール呑んでいそうなおやじに見えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月16日(火)

スラ化作戦その1・・・意識

テーマ:■ 自分らへん
とりあえずここには、自分の写真でものっけていこうかなと思ってます。
でも、そのまんまだとあまりに見苦しいので、影絵みたいにしようかな、みたいな。
・・・って、それでも見苦しいか。
つうか、そもそも、こんな用途でblogって使ってもいいか、という疑問も。

さてさて、まあいいや。
あんまし考えると先に進まない。

作戦の第一段階は、『スライダーズのことを意識する』でいってみます。

飼い犬は飼い主に似る。もしくは、飼い主は飼い犬に似ると申します。
ストリートスライダーズのかっこいい写真集(どこにいった?)とか、本を読んだりとか、彼らのことを思うだけで、ダイエット効果があるものか否かの検証。

・・・っていうか、それ以前に、今の体重とか載っけておくべきだよな。
なにしろ、体重計なんか、公衆浴場に行ったときくらいしか測らないのでわかんないのだ。
今夜、風呂に入るとき、体重計にのってみます。

ちなみに、食生活&酒の量なんかは、しばらく意識して変えないようにするつもりです。

ああ、なんかダサダサだな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月16日(火)

タフな掟の中で

テーマ:■ 雑記 ○
昨今の暮らし
これは現状なので、基本のダラダラの覚書ってことで。

平日
8時45分 起床。新聞&テレビのワイド番組っぽいニュースを見ながら朝食
9時20分 出勤。バイクで10分
9時30分 シゴト
12時15分 昼食。弁当持参&スープがわりのカップラーメンを時々
12時30分 シゴト
19時30分 退社。バイク移動。途中でタバコの販売機に寄る
19時45分 テレビをつけて、夕食。発泡酒の350ml缶を1~2本
21時00分 風呂
22時00分 読書。妻が図書館から借りてきたお勧めの本。ハードボイルド系多し
24時00分 布団でポケモン(ゲームボーイ)とか
26時00分 就寝

こんな感じ。土日もたいして変わらない。
休日は、朝から発泡酒or日本酒などのみながら、テレビ(スカパー!)観てダラダラ。
子どもor家族単位で外出することも多いけど、出先でも飲んでます。

音楽はほとんど聴かない。・・・子どものピアノ練習の音を聴くくらい?
音楽ビデオも観ないし、音楽チャンネルも観ない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。