2017年05月12日(金)

カデッツ、あと11人!

テーマ:■ スポーツ

さっき描いたやつ。

オープンGが聴こえますか? ・・・弦がないですが(笑)

 

ゼッケン、読みにくくて、シルエットクイズみたい。

一見して00みたいですが、アメフトは1~99なので、このシルエットだけでわかるかとおもいます☆

 

実はGWの5/4~5/6、防大と青学の合同合宿で千葉に行ってきました。

3日間密着撮影です。

 

このイラストのモデルのYくんに、「高校時代に末っ子くんのチーム(BLUE CRUSHERS)と対戦したことがあるんですよ、でも<末っ子くん>は学年が下だったので、出場しなかったようです」と言われました。

 

人数の少ないBLUE CRUSHERSで、そんなことがあるかなぁ? とちょっと調べてみたところ、その試合は末っ子くんが2年生の春の大会。

合宿で壊した膝十字靭帯の手術の直後の試合でした。
 
| 2013年02月21日(木)
| 末っ子くんの右膝手術の同意書に記入してきた

| http://ameblo.jp/444/entry-11475432895.htm

 

そのときの写真をみつけたので、防大アメフト部のグループに投稿しようかと思ったんだけど、怪我をしていたことを末っ子くんは彼に言ってないんだなと気がつき、掲載するのはやめました。

 
アメフトに限った話ではないけど、チームメイトであっても自分の弱点は教えない。この姿勢、見習いたいなと思いました。

 

あと11人で完成です!

でもそのあとまた、1年生が入ってきますが!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。