2017年04月06日(木)

パッセンジャー、おすすめ!

テーマ:■ 映画

予告は何回も見ていて、ありがちよな~って、ぜんぜん期待してなかったんだけど、これ、無茶苦茶響きました。
 

すごく入り込めた。主人公と一緒に恋をしたし、苛まれ、苦しんだし、達成感も味わいました。この映画の舞台のすべてとなる、宇宙空間と宇宙船の、スケール感、未来感もとてもよかった。僕が映画に求めるものが全て入っていた。


やっぱ、大勢の女性の中から、相手を選び放題ってのは、なんだかんだ言っても、男にとっては夢ですよ。

 

この映画に描かれていない、出発前の地球のこととか、船内での生活のこととか、その先のこととか、あれこれ想像して、全部知りたくなる。

余韻に浸れる作品でした。
 

 

2017年のメモ

ローグ・ワン(品)1/  ★★★☆☆

ブラック・ファイル 野心の代償(ピ)1/11 ★★★☆☆

中島みゆきConcert 「一会」2015~2016 劇場版(ピ)1/11 ★★★☆☆

本能寺ホテル(品)1/15 ★★★★☆

ネオン・デーモン(六)1/18 ★★★★☆

ドクター・ストレンジ(六)1/29 ★★★★☆

マグニフィセント・セブン(六)2/1 ★☆☆☆☆

ザ・コンサルタント(六)2/8 ★★★★★

スノーデン(六)2/22 ★★★☆☆

xXx(トリプルX) 再起動(六)3/1 ★★★☆☆

チア☆ダン(六)3/15 ★★★☆☆

アサシンクリード(六)3/22 ★★★☆☆

パッセンジャー(六)4/5 ★★★★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。