o-ta一家と赤坂サカス | スライダーズおやじ

o-ta一家と赤坂サカス

TBS-1
食後のお楽しみということで、TBSの赤坂サカスへ足をのばしました。しかし・・・なんか照明が・・・。

TBS-2
カメラのマウントに、特機のEGRIPMENT SCANERが! なんだなんだ?

TBS-3 TBS-4
なんかヲタの群がる行列も!
 

TBS-6 TBS-5
TBS春の大運動会というのをやっていたようです。いやしかし、o-taは運がいいな。ここには何度も来てるけど、屋外生放送イベントに遭遇するなんてね!

TBS-17
o-taの体調がまだ回復しきっていないので、とりあえずo-taをラウンジのソファに置き去りにし・・・。

TBS-7 TBS-8
ひとりでベルギービールをいただきます。

TBS-10
ここが素晴らしく優しいお店で、事情を話したら・・・

TBS-9
o-taのためにお冷とか、おしぼりとか、いろいろ提供してくださいました。
ちなみに入口付近ではタバコも吸えます。

TBS-12
o-taのこどもたちを、アイスに誘います。

TBS-11 TBS-13 TBS-14 TBS-15
アーモンドを敷いたお皿に、ベルギーチョコアイス! これでたった300円です!

TBS-16 TBS-18
ビールを堪能し、o-taのもとへー。

TBS-19
外に出ると、生中継やってました。
あんまり子供たちの反応もなかったので、たいしてとどまらずに奥へ行きました。
するとそこに小走りで向かってくる一団が。ぶつかりそうになってよけただけで、それが誰だか見てなかったけど、ほかのみんなは小島よしおを50cmの間近で見たと大喜びでした(笑)
  
TBS-1
帰りしな、マラソンが始まりました。ふと見ると、キンタローが走っていきます。後ろ姿だけで彼女とわかる、素晴らしいタレントです。あ、TBS的には写真はOKでした。近影はNGとのことです。

TBS-20 TBS-2
あとはロッチの二人と・・・誰だっけ? ソンミ、山田邦子さんとかか。ちびっ子たちにも喜んでもらえて、ここに来てよかったなーと!
 
TBS-3
ぶっちぎりの前でパシャッ!
もちろん、歌いながら歩いたよー。

TBS-4 TBS-5
ひとんちのマンションのガレージに、見たことのない車が。これはなんでしょうね???

TBS-6
o-taのホテルに戻ってきました。

TBS-7
なごりを惜しんで泣き出すアキラ。嘘。

TBS-8
新潟のお土産をいただいてしまいました。バスセンターのカレーです。



なぜか、つづく!