2012年01月30日(月)

ミクの日感謝祭

テーマ:■ 音楽いろいろ

初音ミクのライブのチケットの件です。

土曜日に授業のあった末っ子に頼まれ、先週の土曜日は細君が携帯+家電、僕が携帯+長男携帯という、それぞれ二刀流体制で30分間リダイヤルしまくったけど、結局つながりませんでした。

チケット取るために電話かけたのなんて、まだ携帯のなかった頃、泉谷しげるのコンサートチケットを取ろうと、仕事中に赤電話からかけ続けた時以来だ。まさかいまだにこんなのやってるとはね!

末っ子は残念がっていたけど、六本木ヒルズの映画館での生中継のチケットに応募していました。
今日はモアチャンスサービスがあったけどやはりゲットできずー。

90年代末に、コンサートチケットの番号に自動リダイヤルをし続けるというソフトが本の付録についてきたことがあって、試したらアホみたいに簡単につながったよ。(買わなかったけど)

ネスケ3.0とか、まだ探せば出てくるかも・・・と思ったものの、当時はISDNの電話回線だったけど、今のPCは電話線つっこむ場所がないね。えっ、カプラー? ないない(笑)

スライダーズおやじ-ミクの日感謝祭@ヤフオク
対策されたとおもってたのに、転売屋さん依然健在ですね・・・。
しかし、高いなー。これ、1-2枚って書いてあるけど、1枚分の値段ですよ。

初音ミクのライブに行きたいとか、まったく思わない僕は、すでに時代に取り残されてるのでしょうか。
それだけに末っ子の感想、聞きたかったなーと。




《送料無料》初音ミク/ミクの日感謝祭 39’s Giving Day Project DIVA...
¥3,150 楽天




コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト