1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年05月31日(金)

小銭でサークルKサンクス

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか

サークルKサンクスにて-1
会社の引き出しのペン入れに、ジャラ銭を入れていたら満杯になってしまった。ちょうどタバコが切れたので、小銭をかき集めて、買いに行くことに。あらかじめ数えて持っていきます。

サークルKサンクスにて-2 サークルKサンクスにて-3
20枚以上の硬貨での支払いは、お店が拒否できるという話しを聞いたことがあります。どきどき。幸い、レジには3人のスタッフさんがいて、僕の後ろには会計待ちがいません。

サークルKサンクスにて-4 サークルKサンクスにて-5
スタッフさん(日本人女性)はにこやかに、コインを数えるトレーを出してくれました。
ちゃんと揃えていったおかげかな? 次はごちゃごちゃで持っていって反応を確認しようと思います。・・・って、うそうそ(笑)



 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年05月31日(金)

ハイエース ノーズがないのに ノーズブラ?

テーマ:■ 四輪

ハイエース ノーズブラ
昨夜、東京タワーのわきに乗り付けてあったハマナンバーのハイエースなんですが、なななんと、ノーズブラがついていました!

ハイエース ノーズブラ
いやー、めずらし!! しぶい!!

ハイエース ノーズブラ ムーンキャップ 女性オーナー!
ノーズのないワンボックスに取り付けられたこのパーツを『ノーズブラ』と呼んでいいのかわからんけど、とにかくブラついてます。フラッシュを使って写真を撮っていたら、うしろのほうに何やら女の子がピースして写り込みに来ています。

一眼レフを下げているところを見ると、2020東京オリンピック招致イベントのマラソンの写真を撮りに来たカメラマンさんのようです。嬉しそうにニコニコしてるので、まさかとは思ったけど、一応声をかけてみる。

「あの、オーナーさん・・・ですか?」
「はいっ!!」

おお。信じられん。まさかこの武骨なハイエースが、女性のカスタムとは思いもしなかった。

「このノーズブラ、作ったんですか? 個人輸入?」
「いえいえ~。普通にムーンアイズで買ったんですよ~☆」

暗かったのでノーズブラにしか目が行っていなかったが、よくみたらムーンキャップ、ナンバーフレーム、アンテナダイス、ウェザードというCal Lookだ!

KOOL KUSTOMやなっ!!



ブログへの写真の掲載許可も快くいただきました。
若い女性オーナーの白ナンなのでナンバー伏せます~。

ハイエースは外国人を中心とした自動車窃盗グループにとって、1番人気のある車種です。ハイエース(ハイエースレジアス含む)だけの盗難数でも、平成22年は2519台、平成23年は2773台、去年は1508台でぶっちぎりトップ。盗難に気を付けてくださいね!!





↓楽天に2種類ありました。やっぱりノーズブラとは呼ばないようです。


WORLD ハイエース 200系 フードガードブラ
¥15,435 楽天

WORLD ハイエース 200系 E-STYLEフードトップブラ
¥27,563 楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月31日(金)

ポイントでヘッドホンGETしたが・・・

テーマ:■ グッズらへん

一蘭 新橋店-3 一蘭 新橋店
現在使用しているヘッドホンはマクセルの防水タイプ。本体とコードの色が蛍光に近いオレンジで、非常に目立つ。ある事情で、目立たない色のヘッドホンが必要になり、お昼にLABIへお買い物に。

あ、ポイント払いでタダだったけど、値札は2980円。ヘッドホンは消耗品という考えの俺にしては、結構いいヤツです。


ヘッドホン
さっそく開封して使ってみたが・・・、
 
音、くそ悪ィィィィ!!!!!!!
 
低音側が強調されているんだけど、それがモコモコこもってて気持ちわるっ!!! イコライザー調整するも、いきなり低音がバッサリ死ぬ。

あー、くそ。ビクターJVCケンウッドめ。なんつうヘッドホン売ってやがるんだ。
こんなん使ってらんねえ。どっかのこどもにやろう。





↓どんな音か興味のある方はぜひポチッてみてください。ただし自己責任で!

JVC ステレオカナルヘッドホン グリーン&レッド HA-FX1X-GR(1コ入)【JVC】
¥2,980 楽天


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。