1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年03月31日(日)

o-ta一家と赤坂サカス

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか

TBS-1
食後のお楽しみということで、TBSの赤坂サカスへ足をのばしました。しかし・・・なんか照明が・・・。

TBS-2
カメラのマウントに、特機のEGRIPMENT SCANERが! なんだなんだ?

TBS-3 TBS-4
なんかヲタの群がる行列も!
 

TBS-6 TBS-5
TBS春の大運動会というのをやっていたようです。いやしかし、o-taは運がいいな。ここには何度も来てるけど、屋外生放送イベントに遭遇するなんてね!

TBS-17
o-taの体調がまだ回復しきっていないので、とりあえずo-taをラウンジのソファに置き去りにし・・・。

TBS-7 TBS-8
ひとりでベルギービールをいただきます。

TBS-10
ここが素晴らしく優しいお店で、事情を話したら・・・

TBS-9
o-taのためにお冷とか、おしぼりとか、いろいろ提供してくださいました。
ちなみに入口付近ではタバコも吸えます。

TBS-12
o-taのこどもたちを、アイスに誘います。

TBS-11 TBS-13 TBS-14 TBS-15
アーモンドを敷いたお皿に、ベルギーチョコアイス! これでたった300円です!

TBS-16 TBS-18
ビールを堪能し、o-taのもとへー。

TBS-19
外に出ると、生中継やってました。
あんまり子供たちの反応もなかったので、たいしてとどまらずに奥へ行きました。
するとそこに小走りで向かってくる一団が。ぶつかりそうになってよけただけで、それが誰だか見てなかったけど、ほかのみんなは小島よしおを50cmの間近で見たと大喜びでした(笑)
  
TBS-1
帰りしな、マラソンが始まりました。ふと見ると、キンタローが走っていきます。後ろ姿だけで彼女とわかる、素晴らしいタレントです。あ、TBS的には写真はOKでした。近影はNGとのことです。

TBS-20 TBS-2
あとはロッチの二人と・・・誰だっけ? ソンミ、山田邦子さんとかか。ちびっ子たちにも喜んでもらえて、ここに来てよかったなーと!
 
TBS-3
ぶっちぎりの前でパシャッ!
もちろん、歌いながら歩いたよー。

TBS-4 TBS-5
ひとんちのマンションのガレージに、見たことのない車が。これはなんでしょうね???

TBS-6
o-taのホテルに戻ってきました。

TBS-7
なごりを惜しんで泣き出すアキラ。嘘。

TBS-8
新潟のお土産をいただいてしまいました。バスセンターのカレーです。



なぜか、つづく!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月31日(日)

Authentic(オーセンティック)溜池山王

テーマ:■ ラーメンとカレー以外

オーセンティック-1 オーセンティック-3
昨日は細君と、ANAインターコンチネンタルホテル東京へ。
こんな諸外国の要人が使うホテルになんの用事があるのかというと・・・。
 
オーセンティック-4 オーセンティック-5
新潟からマブダチのo-ta一家が、家族史上初の東京家族旅行で宿泊しているからなのであった。

オーセンティック-6
o-ta一家。
ここは福山ピョン吉という人が歌に歌っている坂道だそうです。ちょうど桜も満開だし、運がいいね!!
どんな歌かは、誰ひとり知らないという。

オーセンティック-7 オーセンティック-8
メールでo-taに事前に、何が食いたいか訊くが、「俺ってなんかお上りさんなんだすけ、なんだって喜ぶわや!」と返事が来る。
 
オーセンティック-1
僕が選んだのは、こちらのオーセンティックというアットホームなハンバーガー屋さん。
ANAホテルと赤坂サカスの中間地点にあり、食べ終わったらTBSでも案内しようかなと。

オーセンティック-11 オーセンティック-9 オーセンティック-10 オーセンティック-12 オーセンティック-1
アメリカをはじめ、いろんな大使館に囲まれる立地のため、英語メニューもありました。

オーセンティック-2
最後の「美味しいのです」がツボった(笑)

オーセンティック-3
カンパーイ! 
 
オーセンティック-4
これは僕がオーダーしたブロッコリーチーズバーガー!

オーセンティック-5 オーセンティック-7
アボカドは定番だけど、ブロッコリーって珍しい! とても美味しい~のです。

オーセンティック-6 オーセンティック-8
KIDSはそれぞれチーズバーガー。o-ta夫妻はアボカドバーガー。細君はハンバーガー。

オーセンティック-10 オーセンティック-11 オーセンティック-12 オーセンティック-1
「いただきます」はつづみちゃんのお仕事!

オーセンティック-9 オーセンティック-2
オーセンティック-3 オーセンティック-4
なんでも匂いを嗅ぐ男。バンズの皮とゴマが超絶うまい!

オーセンティック-5 オーセンティック-6

オーセンティック-7 オーセンティック-10
しまった! 説明書に書いてあった食べ方をするのを忘れてもうた!!

オーセンティック-8 オーセンティック-9
二杯目は俺が生ビール、o-taがラムコーク。

オーセンティック-11 オーセンティック-12
つづみちゃんの食べ残しをしのさん(o-ta夫人)から奪って食べるo-ta。だがしかし!! 食い過ぎで具合が悪くなった!!(汗)
 
オーセンティック-6
かくなる上は!
 
オーセンティック-3 オーセンティック-2 オーセンティック-4 オーセンティック-5
お店のおもちゃで遊びながら休憩!!

オーセンティック-7
「もう大丈夫らわ!」と、ふらふらしながら店を出るo-ta。

オーセンティック-8 オーセンティック-9
おいしかったね!! 赤坂へつづく!

 
▼おまけ
オーセンティック-10
尻切れPORSCHEが壁に追突してた。
これはなに? オグジェ? 趣味悪~くね?



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月31日(日)

Club Jamaica SPORTSで画家さんと飲んだ

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか

Club Jamaica SPORTS-2 Club Jamaica SPORTS-3
3/29(金)はGTのあと、久しぶりにClub Jamaica SPORTSにやってきました! 

Club Jamaica SPORTS-1
おお、いつの間に飲み放題なんて始めちゃったんだ!!
おおっ! ビールが20時まで300円とな!! おおー、なんか張り切ってる!! 
 
Club Jamaica SPORTS-10
時間が早いので、まだお客さんはあまりいません。・・・といっても、23時過ぎてるんだけどね!!(笑)
 
Club Jamaica SPORTS-4
舞ちゃんはお休みで、笑顔もういういしい、見習いDJくんがカウンターへ! テラーノさんは調理場で腕を振るっています。
  
Club Jamaica SPORTS-6 Club Jamaica SPORTS-7 Club Jamaica SPORTS-8 Club Jamaica SPORTS-9
三田五丁目に住んでいる画家さんのカップル。

作品をiPhoneで見せてもらったんだけど、ソース顔(死語?)に似合わず、和のこころのある、大胆な抽象画を描いておられました。

写真、ガンガンのっけてくださいと言われたので4枚のっけます(笑)
作品の画像ももらってくればよかった!

また飲みましょう~!!

 

 

イチロー直筆サイン入り2011シーズン実使用マリ ナーズアウェイジャージー(開閉式展示用額付き)
¥3,000,000 楽天




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。