1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月31日(木)

SSSもてぎオフ '02 & '03

テーマ:■ スライダーズ・ハイ

長男くん&二男くんを載せ、バイク3人乗りで栃木に行ったときのことを先日ちらっと書きました。
そのときにbypがつくったレポートページを発見したとbypから連絡があったので、許可をもらって転載しまっす。

いちお、bypとkoma一家とおれとうちの子どもたち以外はモザイクかけておきました。
あと、ページキャプチャでJPGなので、当時の悪いデジカメの画質がさらに劣化しています。

画像の中のキャプション('03についてます)は当時のbypによるものです。
出席者の方で元ページを見たいという方はbypにコンタクトをとってくださいね。

 
スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ-もてぎオフ ’02スライダーズおやじ


バイク3人乗りの画像がなかったのが残念。

こんときにkomaと初めて会ったんだったかな? komaんちのこども構成が、うちのこども構成とほとんどかぶっていてびっくりだったんだけど、komaのムスメがうちのムスメとそっくりだったのが一番びっくりだった。


さっき細君にこのページを見せたら、モ○カちゃんの写真を自分のムスメだと思い込んで話していたので笑いました。雰囲気・・・髪質と色が似てたんだよね。


んで、以下は翌年です。



スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじスライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03スライダーズおやじ-もてぎオフ ’03

このときは長男はスキー教室かなんかでオフミ不参加でした。

サイト運営は正直、いろいろ難しい時期だった。でも実際にこうして会って、酒を飲むとめんどくさいことを全部忘れて楽しめて、うれしかったな。

bypにもっと感謝しないとな!(笑)




KV320-BYPニューバランスウォーキングシューズKV320
¥3,360 楽天

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年03月31日(木)

煙のでるタバコ

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか

スライダーズおやじ
うちのマンションの裏にある、駄菓子屋っぽい玩具店です。


スライダーズおやじ
なぜか学生服でリーゼント、極太マユゲな喫煙者のイラスト。
ネーミングは『煙のでるタバコ』。
『吹くだけで本物みたいに煙がでる! ●絶対に吸ってはいけません。』


細かな間違いにいろいろと気付かされるが、なによりも一番の誤りは、このようなガチャポンが現存していることだ。


 

【漫画】プロゴルファー猿 [文庫版] (1-13巻 全巻)漫画全巻ドットコム【smtb-u】0...
¥8,760 楽天
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月31日(木)

猫センチュリー

テーマ:■ 四輪

スライダーズおやじ
ご存知、トヨタの最高級車センチュリー。
乗用車では国内唯一?のV型12気筒DOHCで、排気量は4996ccです。

カラーはめずらしい『瑞雲(ずいうん/デミュアーブルーマイカメタリックモリブデン)』。
しかもナンバーが『・・・1』。


こんなコワイ車に、ネコが二匹たかっていました。
おそろしや。

スライダーズおやじ
怒られないように気をつけろよ~。

 

 

 

TC139 ☆珍品☆ 1/43 トヨタTOYOTA CENTURY LIMOUSINE リムジ...
¥12,980 楽天

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。