1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月28日(月)

お弁当スペシャル

テーマ:■ ラーメンとカレー以外

今年も今日で仕事納め! ・・・ってことで、10月~12月のお弁当を一挙掲載いたします。
今日のお昼は毎年の仕事納めの日恒例で、いきつけのカレー屋に行こうと思っております。
 

スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ スライダーズおやじ



▼過去のお弁当スペシャル
2005年08月01日(月)
2009年04月21日(火)
2009年09月30日(水)


▼おまけ

スライダーズおやじ
なぜか実家の母から送られてきたうどん。完成品しか見てないので、出所はわかりませんが、うまかったです。

スライダーズおやじ
港屋の肉蕎麦の応用のうどん版。つけダレにラー油が入っています。白ゴマが欲しかった。
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年12月27日(日)

狂蜂

テーマ:■ 内々のこと

スライダーズおやじ-きょうばち

今年の長男のクリスマスプレゼントは、本人の希望もあり、この左の黒のTシャツにしました。

長男「KIDさん、きょうほうのワッペン作らないんですか?」
KID「きょうほう? おまえ、何言ってンの? きょうばちだよきょうばち! ちゃんと学校行ってんだろ!?」

・・・きょうばちだったのか!


あとエピソードもうひとつ。
長男「やっぱりKIDさんくらい有名になると、タトゥーが入っていてもサマーランドとか顔パスで入れるんですか?」
KID「バカやろう。顔パスで追い返されるよ!」

・・・そらそうだろうな。


すみません、どっちも長男に僕が吹き込みました。
 

 

▼KRAZY BEE OFFICIAL BRAND SHOP
http://krazybee.jp/shop/pc/index.php

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年12月27日(日)

昨日のキック

テーマ:■ スポーツ
スライダーズおやじ-091225-085219.jpg


細君と長男、末っ子のほか、僕のピグのしろくろ仲間のKくん、Cちゃんが観戦に行きました。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。