1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月25日(木)

レギュラー500円分

テーマ:■ 雑記 ○
スライダーズおやじ-090625-102036.jpg
 
通勤路にある、普段行かないスタンド。
ガソリンが心細かったので立ち寄った。

「レギュラー、現金で満タン」

「136円ですけどいいですか?」

「じゃあ500円分」

この界隈で一番高いスタンド。値段の表示もない。
トラブルが多いのでしょうか。
気配りはできてます(笑)

  
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年06月23日(火)

女たばこ

テーマ:■ 酒とタバコ、ほか

スライダーズおやじ-女たばこ
コンビニでたまたま目に付いて、女タバコを買ってみた。ライターがついてたから。
一本吸ったら、予想外のキツさにびっくり。

マジかよ! とおもって、フィルターを見たら、この点々(見えるかな?)の穴までスッポリくわえて吸っていたことが判明。
女はやっぱ口紅とかが落ちるから、深くくわえないんだろうか。
 

目からうろこでした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年06月23日(火)

FORZA MF-10 ABSをみた

テーマ:■ 二輪
スライダーズおやじ-FORZA MF-10 ABS
最後の最後まで迷った現行モデル。
あと3万円出せばこっちが買えたんだが、ABS専用色のシートと内側のカウルのタンが嫌で、やめたんだ。


スライダーズおやじ-FORZA MF-10 ABS


スライダーズおやじ-FORZA MF-10 ABS


スライダーズおやじ-FORZA MF-10 ABS
結構いじってるけど、そこがなんか痛々しい気がする。
似合ってないっていうか。汚れも目立つし。
旧型で正解だったな!

・・・と、自分に言い聞かせるのでした。

MF-08
MF-08
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。