1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月27日(火)

夢で会ったひと

テーマ:■ 雑記 ○

10代の頃に付き合ってた女が、夢に出てきた。
苦しいような、切ないような気分で、目が覚めた。
どんなババアになったのか、想像したら、楽しくなった。


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年01月27日(火)

自動車盗難防止装置

テーマ:■ ジムニー
お尻のところに画鋲を置いておくってのはどうでしょう。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年01月25日(日)

HARRY全詩集、買ってきた

テーマ:■ THE STREET SLIDERS

結局、バイクでSHIBUYA-AXまで行ってきました。
途中で何度か引き返そうと考えたんですが、ついつい(笑)

スライダーズおやじ-090125_170650
ふらーん、ふらーん。

スライダーズおやじ-090125_170838
なんか、上越新幹線の窓越しに見える工場みたい(笑)

スライダーズおやじ-090125_171115
門は大使館っぽいかも。

スライダーズおやじ-090125_171148
順番に入場。この時点で一般の100番台くらいだったかな。

スライダーズおやじ-090125_172402
番号での入場が終わったので、係員の方に事情を話して相談。

「あのぅ・・・。インフルエンザなのでライブは遠慮しようと思ってるんですが、中の売店の詩集を買いたいんです」

「どうぞ(笑)」

笑顔の素敵なスタッフさん。ありがとうでした。


でも、売店はお客さんでいっぱい。なかなか近寄れません。
結局15分くらい待ちました。

ロビーに出てきた友だちに、「後ろのほうに人がいないスペースがあるから平気なんじゃない?」って言われ、ちらっとホール内を覗いてみたんですが、やっぱり遠慮することにしました。


今、仲間12人で飲みに行ってるそうです。
何人かと電話で話しをさせてもらいました。ハロなんて、「降りてきたよ!」って興奮してた♪
いいなあ、HARRY。いいねー、みんな。


体調管理、しっかりやんないとね。
もうこんなヘマは二度としないぞ。


スライダーズおやじ-090125-214136.jpg

※Harry Official Site でも売ってます。
http://www.harry-station.com/

 
 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。