1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日(月)

チャボのギターが盗まれた

テーマ:■ スライダーズ・ハイ

いろんな方のブログにすでに載っていますが、僕も微力ながら盗難車発見に協力させていただきたいと思っています。
くっそおおお。許せん。犯人みつけたら狂犬みたいに噛み付いてやる!


とりあえず、探しやすいのはクルマだろうと思うので、詳しい仕様をチャボの所属事務所(7th Mother)に確認し、画像を作りました。


以下、転載大歓迎です。宜しくお願いします。


タイプA
7th Mother TEL03-3721-9284


タイプB
盗難楽器の発見にご協力下さい


【つけたし】
何人かの方にご利用いただきましてありがとうございます。
タイプBは車両の画像が無いときに作りました。タイプAの方が役に立つと思います・・・。



盗難車発見のポイント

ダークブルーマイカメタリックハイエースっていうのは都心部ではタマ数の少ない、レア仕様です
ミニバンブームの昨今、1BOXの高級グレードは、用途が限られてしまうためです。見かけたらとりあえず疑ってください。

この手の窃盗はプロが多いので、ナンバーは当てになりません。



▼形状のポイント(盗難車の色違いです)

1BOXはみんな同じに見えるという人も多いと思います。このタイプのハイエースを見分けるポイントは、補助ミラーの形状です。

フロント見本

コブラのように、にょきっと突き出しています。



リア見本
コンパクトにガシっと作られています。




▼色(画像は別の車種です)

ダークブルーマイカメタリック


ダークブルーマイカメタリック(青)
ロールーフ、ロング、メッキミラー、メッキドアノブ、ボディー同色バンパー、プライバシーガラス、トヨタのエンブレム入り樹脂製ホイールキャップ


・メーカー:トヨタ
・車種:ハイエース SUPER GL
・年式:平成17年
・ナンバー:横浜400 に 3744
・車台番号:TRH200-0028012
・色:ダークブルーマイカメタリック(青)
・特徴:ノーマルの200系ハイエースです。右後部バンパーに擦り傷左前部バンパーに擦り傷があります。荷室の床には木の板が敷いてあります。

盗難日時:平成20年3月26日17時頃~翌27日10時頃の間
盗難場所:神奈川県横浜市港北区樽町4-5 (月極駐車場内)
届出警察:港北警察署

ご連絡先:TEL,03-3721-9284  
e-mail


▼発見したら

車両がコイン駐車場などにとまっていたら、外観の写メを撮って、警察に連絡します。
走っているときは、うしろから付いていって、駐車されたときに前後バンパーのキズの有無を確認し、警察に連絡します。

窃盗団の場合、外国人である可能性もあります。道を訊く、このクルマの購入を検討しているなど理由をつけて、それとなく話しかけてみるのもいいですが、危険は冒さないで下さい。あなたにもしものことがあったら、チャボをもっと悲しませてしまいます

遠巻きに運転手の写真を撮るのもありですが、くれぐれも気をつけて。
ナンバーが確認できた場合など、確信をもって足止めする場合は、俺だったらわざとぶつけちゃいます。ごく自然な流れで警察を呼べます。


事務所は積み荷目的とお考えかもしれませんが、僕は自動車泥棒だと思います。ピッカピカの新型の高級グレードのハイエースなのでなんとなく。


チェットアトキンスって、麗蘭の1回目のライブで使ったやつだよね。そんで、ツアー中に黒に塗装したんじゃなかったっけ。ああ、くやしいよー。

盗難楽器の情報については、チャボ公式サイトでご確認ください。

http://www.up-down.com/info/


 

  

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2008年03月31日(月)

かんろさん憤死シリーズ

テーマ:■ THE STREET SLIDERS

 

HARRYと蘭丸
362×362

 
これも先週、Dドライブで発掘した写真です。
髪型&メイクから見て、1983年モノかな? レタッチしちゃったけど、もとはモノクロページの1ページ全面でした。けっこう迫力があります。

絵になる二人だな~。ジャケットにしてもいいかも。そうか、スライダーズファンの一部が水面下で騒いでいるBOYS LOVE路線ってのは、明確にシカケられていたわけだ。そう考えると、これって非常に貴重な資料ですね。俺としてはズズxジェームスVersioinも見てみたいぞ(爆)

HARRYだったかな、スライダージョイント(SSC会報)のけっこう後期の方のインタビューだったか、一問一答みたいなコーナーで、男同士でキスするのはおかしいことじゃない、みたいなこと言ってなかったっけ。俺はそれ読んでちょっと引いた(笑) 
 
一応、会報は1号から全部持ってるはずなんですが、どこに行ったかわからん。貴重な資料は絶対に俺に送りつけないでね。失くすから!! takeとかwalkerねーさんに預けておけばばっちりです。

 
※このエントリーに掲載した画像は、著作権法に定められた引用の範囲において使用しております。尚、出典に関しては不明確ですが、セブンティーン(集英社)だと思われます。正確な情報をご存知の方はお知らせ下さい。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年03月29日(土)

昨夜から父子家庭

テーマ:■ 内々のこと

細君とムスメが昨夜出て行った。

なーんて。ほんとは新潟に帰省。春休みを利用し、父子家庭の義兄んちの手伝いに行きました。そのため我が家は4日間、男ばかり3人の父子家庭となります。

・・・がしかし! 俺は今日は2時からマンションの総会、6時半からライブ観にいくんだ。その間に夕飯作らねばならん。結婚18年にして初めてのことだ。包丁持つのなんて、深夜にツマミの魚肉ソーセージの皮を剥くときくらいのもんだ。


明日は午前中から末っ子つれて、スライダーズのワンフ仲間と7名で小金井公園!(お花見ね♪)
長男も誘ったんだが、友達と約束があるというので断念。

たぶん、夕飯なんて作れねえよなあ。
月曜・火曜も仕事。じっくり腕を震えるのは・・・あ、振るえるのは今夜しかない。

なぜか脳内で、『チャンスは今夜』が流れ出した。
# ヘイヘイ相棒 オンナの 部屋に 忍び込んで 悪さ しよーぜ 今夜!!

い、いかん・・・。


簡単につくれて、体とアタマと心に栄養が行き渡るもの、なんかないかな。
野菜炒めとか? 目玉焼き入れてみる? そこにこてっちゃん入れる?

ああ、アールさん すげえな。

俺、一人暮らしはしてたけど、家族のためにやるってぜんぜん違うんだね。野菜とパンとハムでもかじってればよかったわけだから。

しかも、仕事しながら、男手ひとつで年端の行かないちびっこを二人育てるって、やっぱこうして考えると尋常じゃない。
俺は昨日は風呂そうじは長男に振った。洗濯は溜めておいていいとのこと。食器洗いは食器洗い機(長男のこと)。部屋の掃除は掃除ロボット(末っ子)。これでもつらいんだから。


お昼は二人とも、俺が起きた時にはカップラーメン食ってた。

昨夜の俺の食い残しの酒の肴が、まだダイニングテーブルに出しっぱなしになっていたんで、捨てておいてって頼んだら捨て方がわからんと。・・・冷凍庫に入れさせた。

はあ、やっぱめんどくせー!! 出前にするかあ。



 

誰も知らない
¥1,700
Amazon.co.jp


 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。