1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日(水)

緑のヤツ

テーマ:■ 雑記 ○
緑の恐竜!

普通の恐竜 さっき、飯島愛さんのブログを読みに行き、ついでにペタをしようとしたら・・・、出ましたよ緑!

mac523さんのところで知ったばかりだったので超びっくり。なんたる偶然。しかも有名人さんちで見るなんて。

しかし、ペタしたらいきなり普通の色に戻りやがった!!

なんなんだこいつ???
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年10月31日(水)

SLIDERS “still sliding” NIGHT

テーマ:■ THE STREET SLIDERS

今週の木曜日・・・っていうか明日(11/1)、夜8時から都内中央線沿線のとあるスペースを貸切にして、『LIVE音量でHistory of THE STREET SLIDERS DVDを観る会』なんてのを、地味~にやることになりました。

参加条件はHistory of THE STREET SLIDERSの購入者および購入予定者であり、ハタチ以上です。
ご興味のある方は、本日10月31日中に右のメールアドレス宛にご連絡下さい。
折り返し詳細をお知らせいたします。

ちょっとしたJam Sessionをお遊び程度でやってみようと考えておりまして、音の出るもの(楽器や空き瓶など)を持ってきていただけるとさらに楽しいかと思います!?
定員になり次第締め切りますので、お早めにご連絡いただけますよう、お願いいたします (^▽^)b

※本開催形式に関するJASRACの承認は文書でいただいています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月31日(水)

シールとライナー

テーマ:■ THE STREET SLIDERS
071031-003423.jpg

家族が一人残らず寝静まり、やっと俺の夜がやってきました♪
まずは、開封。

包装フィルムに貼ってあったシールを慎重に貼り戻す。
スライダーズと印刷されているシールが、この上なく大切なものに見えてしまう。

リーフレットに、最初の指紋をつける。いいのかな、いいのかな、と緊張が走る。

愼太さんの記した、ライナー、still sliding。
このタイトルだけで、もうなんか、死ぬほど感激してしまった。

そして、心の準備をし、本文を拝読。
ああ。

なんてliveなメッセージなんだ!

うん。


写真はA TUT,YAONだけか。

実はおれ、このライブは、なんかあんまししっくりこなかった記憶があり、よい印象がなかったりする。

このツアーとの再会は、ラストライブよりもヘビーかもしれない。

ゴクリ。


ま、まずはDISC-1からいかせていただきます。
逃げてないよね? ね?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。