1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月30日(金)

実家にて

テーマ:■ 雑記 ○
05-12-30_02-14.jpg
朝が早かったんで、昼すぎから寝た。
したら、起きたらもう、遊びに行ける時間じゃなくなってたよ。仲間と飲もうとたくらんでたのに。
ビール呑みながら、うしろの百太郎を読んでいたら、テレビにハルカリがでてきた。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木)

良いお年を!

テーマ:■ THE STREET SLIDERS

HARRY最終日@恵比寿、行ってきました。興奮冷めやらぬといったところです。
素晴らしいLIVEでした! もう、ラストの曲のあとのHARRYなんて、今だかつて見たことがないような表情でしたよ!!

また、多くの方たちとの出会いもありました。
それに、とっておきのネタも仕入れてまいりました~ッ!

しかし・・・残念ながら、あと4時間ほどで、僕は新潟に向かって旅立たねばならないのだ~。
レポートはとりあえず手帳に書き記し、年明けに編集して、ここへUPさせていただこうと思います。

HARRY、JAMES、しんちゃん。
楽しい時間をサンキューでした!

皆々様、良いお年を!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水)

独奏 土屋公平

テーマ:■ THE STREET SLIDERS

今日、チケットを買ってきました! 12月10日一般発売だったのですが、無事年が越せると確信してから・・・弱気な俺(笑)

料金はD代別で5000円。ローソンチケットでBの10番台でした。
duo MUSIC EXCHANGEってどこだろう?

キャパもわからないし、通し番号じゃないし、このチケットがどれくらいの位置で、どれくらいの余裕があったのかわからないのですが、まあ無事手に入ってよかったよかった。

知らない人のために書いてみますが、この『独奏土屋公平』というライブは、打ち込みやダビングなど、公平さん本人の制作されたオケをバックに、彼が一人でステージに立ち、ギターを演奏したり、歌を歌ったりするというものらしいです。

僕も行ったことがないのでわかりません。

独奏 土屋公平 ただ、オフィシャルサイトに掲載された情報によると、DJさんがオープニングアクト(?)をつとめたり、花田裕之氏(ROCK'N'ROLL GYPSIES)がゲストで参加するということらしいです。

僕の場合、予備知識があまり無い方が楽しめる性質なので、これくらいで当日に望みたいと思います。

そうそう。もし迷っている人がいたら、イープラスのサイトでプロモーションビデオをチェックしてみるのもいいと思います。

公平さんはアグレッシブに色んなシーンで活躍されていますし、新しいファンもたくさん付いているのでしょうね。ライブもそうですが、会場の雰囲気も今からとても楽しみです。


▼土屋公平オフィシャルサイト/NEWS
http://www.up-down.com/030kohey/news/kohey-news.html

▼イープラス
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012460&ks=03

※ここに掲載した画像は、本エントリーで取り上げたコンサートの内容を説明するために、イープラスのムービーからキャプチャさせていただいたものです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。