• 20 Aug
    • スタンアミーゴマーケット終了しました

        スタンアミーゴマーケット終了しました。   久しぶりの出店でぼーとしておりました。   夏休みなので、ワークショップが沢山行われていましたよ。   ちびっこも沢山。   ハンドメイド仲間も来てくれて   嬉しかったです。   お客様、主催者さま。ありがとうございました。   スタン君も暑いのに頑張ってました。ご苦労さまです。       次は、9月の西宮 「てづくり大サーカス」です。 雨が降ったらたぶん出店しないと思います。     よろしくお願いします。

      テーマ:
  • 19 Aug
    • スタンアミーゴマーケット

        8月20日(日) 10:00~18:00 スタンアミーゴマーケット 広島サンモール5F       いつかの「おのみち手しごと市」の様子ですが。 スタンアミーゴもこんな感じかと。     明日、スタンくんとお待ちしております。 告知遅くなってすいません。

      テーマ:
  • 11 Aug
    • てづくり大サーカス

          ななめな画像(失礼します(__))     9月3日(日曜日) 10:00~16:00 兵庫県西宮 「でづくり大サーカス」 西宮神社 →★     今年2回目の関西に出店します。   関西の方、よろしくお願いします(*^。^*)

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • イベント出ます。

        いつかのイベント風景。   8月20日(日) 10:00~18:00 スタンアミーゴマーケット 広島サンモール5F   出店しますよぉ~。     ワンコにニャンコも連れていきます。     お近くの方、ぜひ!!

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 毎日

        涼しげなブローチ。   青い色のブローチをよく作ります。     毎日、毎日暑いですね。   こちらも梅雨明けしてギンギラな太陽が照っています。   もう少しすれば、制作の日々に入ります。   今は、制作とは違う生活をしていますが。   これも又、刺激的な日々を過ごしています。    

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 委託いろいろ

        ブローチが好きです。   キラキラと光るブローチがお気に入りです。   今、バタバタしているのでお知らせが遅れてしまっていますが。   委託先が京都のSHOP Peaberryさんが増えました。   広島では安佐北区可部のハンドメイドとフラワーショップの   ラ・スールさん。   今開催中のイベントで大阪中崎のhakomittsuさんの   「カフェ展」に参加しています。   こちらでは、ワンコとニャンコのみの出品です。   また、もう少しイベントがありますが   又、後程。

      テーマ:
  • 19 Jun
    • ワンコとニャンコとブローチと耳飾り

        少し前の画像になります。     これは去年の作品。     ちょっとぶれたビーグル         ワンコとニャンコとブローチと耳飾り。 こちらの4点を中心に作品を作っていこうと思っているところです。 素材は自由。 自由に気ままに作品作り。(希望ですが。)   ちょっと前までは、羊毛ドールも作っていたんですけど。 ここらで、ちょっとお休みをいただこうかと。   ワンコとニャンコはミニミニサイズの羊毛人形で。 ミニミニサイズにこだわって。   ブローチと耳飾りは 素材は自由に気分次第で。(あくまでも希望)         瀬戸内でのんびり、ゆったり暮らしたい。 (瀬戸内海に面した都市に暮らしていますが)

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 試作のブローチとイヤリング

        今年の秋冬にでもお目見えできればいいかなと。 刺繍とビーズとスパンコールのブローチです。 刺繍はもう4年前に5年ほど習っていたのです。 しかし、実態は。 教室でマダムとお茶を飲んでいただけ。 しばらく、刺繍作品は寝かせておきました。 最近、やってみようと思い立ち。 作品にしていました。       ビーズの少し大きめのイヤリングは今流行りの物で。 白ぽっくまとめてみました。       7月9日(日)はヲルガン座の「蚤の市」です。 ハンドメイド以外のCDとかも持って行きます。 雑誌の付録とかも。    

      テーマ:
  • 17 Jun
    • キラキラとブローチ

        こちらも夜空のイメージのブローチです。 子供のころ見た天の川が忘れられない。 田舎に住んでいたので、お風呂上りに夜空を見上げれば キラキラと天の川が。 今は、もう見れなくなったのですけど。     濃紺の世界にキラキラを乗せて。 夜空だったり 海の底だったり。     胸元にキラキラを乗せてみて。          

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 日記になります

          グダグダと過ごしていたら、 もう 6月も半ばになっています。 ちょっとづつですが、iichiに作品をUPしたいと 思い用意をしているのですが。 なんせ、作業がとろいのです。   自分で思っているほど、作業が遅い方ではないかと。 でも、 遅い。       気分を変えて。   画像もね、朝日がいいていうから朝日を狙うと 影が出て。 これはこれでいい感じですが。   又、頑張ります(^O^)

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。