ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼとの闘病記&日常生活の他に

『病気が原因で働けない・・・』 

『自宅でお金を稼いで収入をカバーしたい!!』という方の為に

お金をかけずに収入を得る情報を紹介しているブログです

再発に怯えて生きるより、元気なうちに備えておきましょう!


テーマ:
さてさて、


宣言どおりにフケました

頭の中で尾崎豊の15の夜を鳴らして脱出した35の僕学校走る人走る人


お世話になったリハビリの先生にお礼し、
獅子十六の一行で綴るブログ。-D1000436.jpg



汗まみれのシャツを脱ぎ捨て

車に乗り込みました


レッツ!ドライビン車DASH!獅子十六の一行で綴るブログ。-D1000437.jpg


時計台が見えてきました獅子十六の一行で綴るブログ。-D1000439.jpg



その近くの公園で

ロシアの人たちが屋台?出店?をやっていました獅子十六の一行で綴るブログ。-D1000438.jpg


民芸品のマトリョーシカ??
あの剥いても剥いても出てくるやつ

他にもクリスマス前にちなんでキャンドルやツリーに飾る装飾品

食べ物も美味そう!

チョリソーとかパエリア!

貴様等は存在自体が罪だ!

なんて美味そうな顔してやがる!


と、鼻水すすりながら観光。


最後に前夜祭だということで


ラーメンラーメン


やりますか…?



とうとう、それ、、



やっちゃうんですか…?

ふふふ


ふふ、、ふへへ、、


ふひゃひゃひゃ!



いくどぉぉDASH!!!!!!!!!ラーメンラーメンラーメン


とラーメン屋をさがすが

ない。。

その前に


時間がない(号泣)!

目に涙、鼻に鼻水をためながら、急いで病院に戻りました。


夕飯の時間までに戻らないとフケフケがバレてしまいます。

なんとか10分前に到着し

ソッコー着替えあせる
獅子十六の一行で綴るブログ。-D1000440.jpg


ギリギリセーフ!


久しぶりのお外はスリリングでエキサイチングでしたニコニコ


明日はもっとエキサイチングなドライビン車DASH!


困ったときは



かますぜ?



自慢の徐行(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

獅子十六さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。