ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼとの闘病記&日常生活の他に

『病気が原因で働けない・・・』 

『自宅でお金を稼いで収入をカバーしたい!!』という方の為に

お金をかけずに収入を得る情報を紹介しているブログです

再発に怯えて生きるより、元気なうちに備えておきましょう!


テーマ:
友人の歌です

見れるかな…??

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D4EgNLfoh2ns%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=4EgNLfoh2ns&gl=JP&guid=ON


昨夜、毎年ずっと参加し続けていたビリヤードの大会の不参加を決めました(泣)


手術の翌日から開始する予定だったリハビリが遅れてしまったのが残念しょぼん

術後、
想像の数倍の痛みで身動きもとれず

恥ずかしさとちっぽけなプライドで何度も拒否していたけど耐えきれず、看護婦さんに痛み止めの座薬を入れてもらう時に

もじもじしながら

『しゅ、、しゅいましぇん、やっぱり、、いれてくだしゃい』

と看護婦さんに懇願し

『はじめから我慢しないで入れた方が効果が大きいから素直になるように』


『もっと尻の穴を開け』と叱られたりしょぼん


手術から3日、

まだ足が、めちゃくちゃ痛いのに

動かさないと血栓が出来て大変危険だから動くようにと説明され、リハビリ開始

歩行器を使いながら、3メートル歩くだけで目に涙がたまる。

ワキ汗もベリー(笑)


なんとか遅れを取り戻そうと、翌日からのリハビリは、

これはトレーニングだ!と言い聞かせ


右足の爪先を外にして歩く練習



痛~~い°・(ノД`)・°・

衰えた尻と右足の筋肉を強化するために様々な練習をしました

スーパー


つら~~い(;´д⊂)



汗にまみれ、35歳になって人前で泣きながらアグラの練習、、


たかがアグラが何故できない?


必死にアグラを練習してたら

涙が出た。

汗かと思ったら涙だった。


まさか人生でアグラがかけなくて泣く日がくるとは思わなかった


痛いのと悔しいのと情けないのと、楽しみにしていたリハビリ後のオヤツの売店が目の前で閉まったショックはマジでデカかったしょぼんしょぼん


グッタリと病室にもどり

いつもオヤツが隠されていた引き出しには


ポケモンふりかけしかなく(号泣)
獅子十六の一行で綴るブログ。-D1000435.jpg


4段しかない練習用の階段の手すりにしがみつきながら必死に上り下り



いくらリハビリしても

真っ直ぐ歩けないし

思うように足が動かなくて

イライラしたり

落ち込んだ時は


入院前、入院中にいただいた沢山の励ましメールを思い出し


その日の晩は

クタクタな体にムチをぶち、


やれチンチンだの

しょんべんだのと(笑)


爽やかに大会に出るように五割増しでリハビリしてきましたが、間に合いませんでした。



まぁ


そのおかげで

予定どおり


金曜日に退院出来そうです



遠征メンバーへ


約束守れなくてゴメン…

けっこう急いだんだけど
痛くて戦えません。。

まわってきた球を全部入れたら優勝だと思うので、是非、入れてきてください

最後に


この数年間


僕が体感してきたうえでの


アドバイスを。


カツは喰うな(笑)



くっそ~

でたかったなぁショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

獅子十六さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。