ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼとの闘病記&日常生活の他に

『病気が原因で働けない・・・』 

『自宅でお金を稼いで収入をカバーしたい!!』という方の為に

お金をかけずに収入を得る情報を紹介しているブログです

再発に怯えて生きるより、元気なうちに備えておきましょう!


テーマ:
いよいよ明日

ロボタックン誕生の時間が決まりました。


朝一番、9時15分

入ってきます。

主治医の先生から、手術自体は45分ぐらいで終わると説明されましたが、

あんな器具ぶち込むのに45分って早過ぎないか…
(;゜O゜)


結局オチンチンチンチンチンチンに管は確定(シクシク…)


まずは明日に備えてゆっくり休みます。


それにしても、自分の事ながら


よくもまぁ色々起きる人生だこと(笑)




感謝したり

騙されたり

傷つけられたと思ったら、傷つけてたり


右足直しに来て、


逆の足も壊死始まってるの発覚しました。


3年前から順調にボロボロになっていく



俺の体を壊した病気が憎い



ステロイドが憎い


寝てる隙にオチンチンチンチンチンオチンチンに管が入るのが気に入らない…


介助浴の介助師が、川湯の女相撲の常連みたいに屈強なのが憎い!


砕けた骨の映るレントゲンをブログにアップしようとしたら

オチンチンチンチンチンチンチンチンの影が映ってたからボツになったのが憎い!

だから!


こんなクソクラエな病気に負けたくないのよ!!


という訳で

明日、アンドロアイウチ

誕生です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

獅子十六さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。