• 21 Nov
    • 2017/11/21

      こんばんわー(*^^*)もぉめっちゃ寒くなってきたよな(T ^ T)ダウンじゃないとダメになってきたな(T ^ T)てな感じで冬を感じてる西野です^ - ^て事でクリスマスイベントやでー(*^^*)♡ちょっとこの写真は俺悲しそうに見えるのは気のせいかな⁇笑笑ビンゴ大会もあるしみんなおいでやー(*^^*)楽しいお酒呑んで、良い景品もってかえろーー^ - ^コスプレもするかもやし(*^^*)笑笑おたのしみにー^ - ^笑んなねー( ^_^)/~~~

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 2017/11/19

      こんばんわー(*^^*)どーも西野ですー(*^^*)西野チームは仲良くやっとります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪西野チーム募集やでー(*≧∀≦*)っていう宣伝(*^^*)笑笑てかな、朝からスーパー行こうとしたけど、まだ開いてなくて、おばあちゃん達が入り口で待っててたから、俺も一緒に待ってたら時間聞かれたけど、電源切れてて答えれんかったわ(´・ω・`)続々とおばあちゃん達が集まってくるし、すげーアウェイ感すごかった(´・ω・`)でもおばあちゃん達とお話ししてたらホッコリした(*≧∀≦*)心が休まりましたと(^_-)んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 2017/11/18

      こんばんわー(*^^*)みんな元気してるー⁇風邪はいてないかーー⁇笑まぁ見ての通りいい感じですよ\(//∇//)\看板もみんなの応援で勝ち取る事が出来たし、本間にレディーメリーに来てマジでよかった!正直しんどいこともたくさんあったけど、それを忘れるぐらいいい事がたくさんあった!!頑張れば頑張るだけ、しっかり見てくれてるし、もっともっと頑張って、この看板の中でも1番有名になるぐらいになりたい!本気で頑張るでーー!!!本当に全ての人に感謝です!

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 2017/11/14

      こんばんわー(*^ω^*)この前動画撮影して来たぜい(*^ω^*)絶対えー感じに出来たな( ´ ▽ ` )これは撮影じゃなくて、通り道にあったからさ、ノリでとったけど、やっぱり俺は顔が長いから入りきらんわ(*^ω^*)笑笑動画はめっちゃカッコよく出来たと思うし、またみんなみにおいでやー(*^ω^*)まだ完成してないから俺もどんなんかはわからんけど、乞うご期待です(*゚▽゚*)んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
    • 2017/11/14

      こんにちわー( ´ ▽ ` )この前滝修行いってきたー(*^ω^*)めちゃめちゃ寒くて風邪ひくかと思ったけど、一般人は入れないところやし、めっちゃ貴重な体験できて良かった( ^∀^)社長に感謝ですね!!撮影は禁止やから無いけど、イメージはこんな感じ( ´ ▽ ` )めっちゃ夜やったし、寒すぎて足の感覚なくなってしまったわ(;ω;)笑笑ほんまにいい経験やし、また定期的に行きたいかな(*^ω^*)夏に!笑笑んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 2017/11/10

      こんばんわー( ´ ▽ ` )最近の西野の生活習慣はねー(*゚▽゚*)これ!!!可愛いやろー\(//∇//)\めっちゃ飲みやすい野菜ジュースや(๑>◡<๑)健康第一やわ( ´ ▽ ` )笑笑ポケットベジ絶対流行るなぁこれわ(๑>◡<๑)間違いない(^ω^)正直自動販売機でたまたま見つけただけなんやけどな( ̄∇ ̄)あら今日も飲んで仕事頑張ろうかいのー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎んなアデュー( ̄∇ ̄)笑笑

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 2017/11/07

      こんにちわー(*^ω^*)とりあえずスケジュール貼っとくぜい(^_-)最近辛いものにはまってる西野です( ´ ▽ ` )この前も1日ずっと辛いものばかり食べすぎでお尻やられてしまいました(;ω;)笑笑太陽のオススメのところ行ったけど、めっちゃうまかった(*゚▽゚*)具材も自分で選べるしさいこー(๑>◡<๑)男2人で汗垂らしながらほうばってたわ^ ^笑んで、プリン買って、帰りながら食べてたっていう仲良しな1日やったわ(*゚▽゚*)みんなもオススメあったらおしえてなー(^_-)んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
    • 2017/11/07

      こんにちわなんとなんと今月の12日は神矢樹顧問のバースデーイベントです👏🎂写真はちょっとネタやけど( ´ ▽ ` )笑笑普段から僕達のバックアップ凄いお世話になってるし、何よりマジで面白い(๑>◡<๑)入店した時、面接してもらって、初めはめっちゃいかつい人おるやん!って思ってたけど、その日にご飯に連れてっていただしてご馳走になったし、めっちゃ優しかった\(//∇//)\そんな樹さんのイベント盛り上げるぞー(*゚▽゚*)みんな待ってんでー(^_-)んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
  • 05 Nov
    • 2017/11/05

      こんにちわ!(*^ω^*)遅くなってしまったけど、先月はNo.2でしたT^Tめっっっちゃ悔しかったーーT^T常に頂点に立ち続けたいT^T応援して下さった皆様本間にありがとうございます!いつもいつも感謝感謝です!!!今月こそはNo. 1とるでーー!からのハロウィン(*^ω^*)笑笑服小さくて破れてもたわ( ̄∇ ̄)笑笑んなまたねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
  • 31 Oct
    • 2017/10/31

      今晩わー\( ˆoˆ )/今日は締日やでーー\( ˆoˆ )/チームメイトと共に頑張るぜー\( ˆoˆ )/世間はハロウィン(*^ω^*)もちろん西野もコスプレしますよー(^.^)めっっっちゃ恥ずかしくて、少しクオリティ低いかも(`・ω・´)もっとゴリゴリしとけばよかったーT^Tほんのり後悔T^T笑んな楽しみながらがんばりますかー\( ˆoˆ )/んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 2017/10/30

      こんにちわー^ ^2日間お店の人には迷惑をかけました(T_T)無事にお通夜と御葬式も終わり、大阪に戻ります!!2日間休んだ分まで締日までの2日間めっっっちゃ頑張るでーー!!!気持ち切り替えて頑張ろう^ ^31日は仮装するからみにおいでやー\( ˆoˆ )/んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 2017/10/28

      こんにちわ〜です\( ˆoˆ )/突然ですが、今日と明日は諸事情により休ませてもらってます(T_T)明後日からは元気モリモリで頑張るのでよろしくお願いします!\( ˆoˆ )/ちょっとブレてるけど勘弁してー(T_T)笑笑あっ、連絡も遅れると思います(T_T)ご了承ください(T_T)んなまたねー\( ˆoˆ )/笑笑

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 2017/10/24

      こんばんわー(*^ω^*)もぉすぐハロウィンやねー(*´∀`*)みんなはもぉコスプレ決まったんかな⁇^ ^衣装買いに行く時なんかめっちゃ恥ずかしかった(T_T)笑笑どんなんなるか楽しみやわ(*^ω^*)31日はコスプレイベントやし、みんなも見に来てやー\( ˆoˆ )/まってるでー(*´∀`*)んなまたねー\( ˆoˆ )/

      テーマ:
    • 2017/10/24

      みんなおはよー(*^ω^*)京都旅行最高にたのしかったー(*´∀`*)俺は色々あって大変やったけど(T_T)まぁ暗い話はやめよかー(*^◯^*)ご飯も最高に美味しいし、本間に良いところやった(*´∀`*)帝さんのお誕生日お祝いも出来たしもぉさいこー(*^◯^*)もしかして、みんなとおるからどこ行っても最高なのか⁇笑って気づくのが遅いーー(T_T)笑本間に良い人達と出会えて良かった(//∇//)全ての人に感謝!!んなまたねー\( ˆoˆ )/

      テーマ:
  • 20 Oct
    • 2017/10/20

      おはよー(*^ω^*)京都旅行楽しかったぜい\( ˆoˆ )/色々あって大変やったけど、いい思い出になった(*´∀`*)少しみんなとおる時間少なかったけど楽しかった\( ˆoˆ )/チームも増えたしもっともっとがんばるぜー♡んなねー(・◇・)/~~~

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 2017/10/18

      こんにちわー\( ˆoˆ )/昨日は帝さんのバースデーイベントやった(*^ω^*)盛り上がったし、楽しかった(*´∀`*)でも何も出来なかった自分が本当に情けない(T_T)俺も盛り上げたかった(T_T)自分の実力不足を呪いそう(T_T)もっとしっかり頑張らんとって思った!話変えて、京都へレッツラゴー(*^ω^*)まぁある程度酔ってるよね\( ˆoˆ )/笑笑また更新するからまっててー(*^ω^*)んなねー(・◇・)/~~~

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 2017/10/16

      こんばんわー\( ˆoˆ )/シャッターの途中経過(*´∀`*)笑笑今はもぉ完成したけどねー\( ˆoˆ )/みんな見てってやー!って報告(*´∀`*)もぉ一つ報告!!!明日は帝さんのバースデーイベントやでー(*^ω^*)おいでやーおいでやー(*^ω^*)俺がホスト始めてからずっとお世話なってる先輩やから俺も盛り上げたい!No.1として、しっかり盛り上げれるように頑張る💪んなまた明日(・◇・)/~~~笑笑

      テーマ:
    • 2017/10/16

      こんにちわー(*゚▽゚*)とりあえずスケジュール貼っとくぜい(^_-)笑最近辛いものにハマってるんやけど、辛いもの食べすぎでお尻の方がやられてしまっている西野です( ´ ▽ ` )笑チームである、太陽のオススメの店に行ってきた具材も自分で選べるし、めっちゃ美味かった(*゚▽゚*)男2人で歩いていって、男2人で汗垂らしながらほうばってたわ^ ^笑んで、プリン買って食べながら帰るという、仲良しな日でしたね(๑>◡<๑)辛くて美味しいところあったらおしえてなー(^_-)んなねー( ^_^)/~~~

      テーマ:
  • 13 Oct
    • 2017/10/13

      どーもー(*^◯^*)西野です(*^ω^*)夜中の更新や(*´∀`*)俺のチームメイトやでー(*^ω^*)♡めっちゃ男前やし、身長も高い(*^◯^*)久々人を見上げたぜい\( ˆoˆ )/笑笑これからも仲良くやっていくからみんな暖かく見守ってー(*^ω^*)♡笑笑んなまたねー\( ˆoˆ )/

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 2017/10/10

      こんばんわー(*^ω^*)久しぶりやねー(*´∀`*)皆さん元気してますかー⁇^ ^僕たちは人も増えてきたし、元気いっぱいです(〃ω〃)乗りに乗ってるぜー(*^ω^*)みんなおいでやすーー(*´∀`*)笑笑西野は未だにNo.1に浸っておりまする!!嬉しすぎてたまらん(*´∀`*)これからも毎月とるでーーー!!!んなねー(〃ω〃)

      テーマ:

プロフィール

441587

性別:
男性

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。