どうもお久しぶりです。素人です。


本当に最近の競馬はよくわかりません。。


競馬をはじめて、素人もようやく1年たちます。(TдT)

が・・最近不調です。


先週のオークスから降り返りますと・・

相方さんが、

「いやあ、今日ベッラレイアが来ないと楽しくないでしょ・・あせる」と

いっていました。


前レース映像を見て私はハロースピードが来るぞおクラッカー

と思い、中心とした10点を買いました。


ここ最近の東京は何が起こるかわからない。ということで

誕生日なんかも含めてみました。


しかし・・1着ローブデコルテ 2着ベッラレイア 3着ラブカーナ・・


はずし過ぎて笑えてきます。合格


そんなこの不調の中でも、

先々週 「コイウタ」 単勝 ( ̄▽+ ̄*)


気付いたら買ってました。 いや勝ってました。


ピンクカメオが着た週、ひどく後悔をしました・・。


「あそこは私が買っとく所だ!な!そうでしょビックリマーク」と 。。


だから翌週はしっかり、なんか怪しいコイウタを

100円買いました。


来週は日本ダービーです (^-^*)♪

しっかり予想して買いますアップ



AD

今年の桜花賞3強と言われていますが、

間違いなくウォッカ1強である。


これほど強い牝馬も珍しい。

チューリップ賞の第4コーナーを上がってくる姿は

鳥肌が立つほどだった。

エアグルーヴがチューリップ賞を勝った時よりも完成度が高い!


一方、アストンマーチャンとダイワスカーレットはこの世代にいなければ

間違いなくクラシックの主役になれる器である。

がしかし、この2頭に関しては外枠は不利。

そう考えると、他の馬と案外横並びか!?

荒れるとすれば2・3着に他の馬が割って入ってくること。


3着に入りそうな馬は何頭かいるからその辺を拾っておけば

桜花賞は当たっちゃうでしょう!


ウォッカ単勝に100万ぐらい賭けてもいい感じです。

やったら怒られるのでできませんがね・・・

AD

桜花賞


最強牝馬

ウォッカ


たしかに強いんだ。うんわかっとる。


しかし10万円は危険じゃないかね。。



私はここぞとばかりに大穴狙い( ̄▽+ ̄*)


アストンマーチャン&ピンクカメオ


を含めた買い方をしようかと。。


でもウォッカかなあ。。(°Д°;≡°Д°;)

AD

2007年3月24日(土)日経賞(GII)

出馬表


1 サザンツイスター 牡7/57.0kg
2 アドマイヤモナーク 牡6/57.0kg
3 アドマイヤタイトル 牡5/57.0kg
4 フサイチパンドラ 牝4/ 55.0kg
5 マツリダゴッホ 牡4/57.0kg
6 ブラックタイド 牡6/57.0kg
7 エリモエクスパイア 牡4/56.0kg
8 インテレット 牡4/ 56.0kg
9 ビービートルネード 牡4/56.0kg
10 ネヴァブション 牡4/56.0kg
11 トウショウナイト 牡6/58.0kg
12 ラッキーブレイク 牡6/ 57.0kg
13 ブリットレーン 牡8/57.0kg
14 トウカイワイルド 牡5/58.0kg


私はフサイチ応援派としてパンドラちゃんをプッシュします♪

4-5  1000円かな♪