筑波山麓にはるが来ました

テーマ:


林坊の窓      林坊の窓

我が工房わきで花を咲かせたカタクリです      とり忘れてしまったふきのとう 


この季節 あらゆる植物がいっせいに活動をはじめます 木々も力強く水

を吸い上げ芽吹き 草花も彩り豊かに咲き始め 人の心も何となくウキウ

キしてくるのもこの季節ですね
 わが家に榎の大木があるのですが 先日コケにおおわれたその幹をくち

ばしで突付きながら上っていくかわいい小鳥がいました コゲラです!から

だの白い線が特徴なのですぐそれとわかります こんな環境のなかに住め

ることへの感謝を思うと自然に 製作 創作への思いもまたふくらみます



林坊の窓


こんな作品を紹介します  タイトルはなんて

つけるかな?

AD

コメント(2)