ヒルトン小田原リゾート&スパ | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

紅葉見に行った? ブログネタ:紅葉見に行った? 参加中

週末のプチトリップは
ヒルトン小田原リゾート&スパに行って来ましたホテル

クリスマスリースが可愛いクリスマスベル




お天気にも恵まれ、チャペルでは
結婚式が行われてましたウエディングドレス結婚指輪

自然に囲まれた素敵な風景の結婚式ウエディングケーキ

ウェディングベル~クリスマスベル
ロマンティックが止まらない~おとめ座



ソウルのリスケから
紅葉を見に
そう!京都に行こう。とも思いましたが
東海道のだいぶ手前の小田原

周辺の紅葉は、山側にも
まだ見られず
小田原城にも寄りませんでしたが
紅葉はどうだったのでしょうね紅葉

ヒルトン小田原リゾート&スパは
3回目かな?

バーデと温泉で、リフレッシュして
あと1ヶ月の2015年
多忙な日々を乗り切りましょうおねがい