天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~

何億光年の彼方なる煌めく星のMessage!訪れる意味 巡り逢う何か を標していきたい!閃いた瞬に 惑星の運行を詠みながらlive情報をお届けしましょう♪独逸(Deutscheドイツ)在住 Fortuneteller<英国占星術協会会員>天宮優


テーマ:
スムーズな流れの活用術

みずがめ座水瓶座で、逆行中だった海王星が、順行に戻りました。

2日午前8時には、てんびん座天秤座に滞在中の水星が、順行に戻りました。

これは、△トラインの角度を創りますが、水星は、動きが早いので、12日にはさそり座蠍座に行ってしまいます。

この最近、何かスムーズに進まなかったことが緩和してくるといいですね。

海王星は、今年の5月25日(金)から、逆行していましたし、同じく、
天王星は、今年の6月23日(土)から逆行していました。
11月23日(金)まで続きます。目

今年も残りわずかですが、このあたりの時期のことを振り返ってみて、そして、整理してみて・・・有意義な11月を再確認してみるのも、星のメッセージの活用法だと思います。ひらめき電球

みなさま、いかがですかぁ~キラキラ



メモ今後プチのスケジュール
11月1、2、3 日 ムーンサイン しし座 獅子座
   4日(日) お休み ムーンサインおとめ座 乙女座
   5日   ムーンサインおとめ座 乙女座
   6、7日 ムーンサインてんびん座 天秤座
   8、9日 ムーンサイン さそり座 蠍座
   10(土)、11日(日) お休み ムーンサイン いて座 射手座

12月
10日(月)コメット倶楽部の講座が終了後、ブタ子(独逸)ドイツに行きますので、毎日の更新は暫くお休みすることになりそうです。

鑑定業務も重ねてお休みします。何卒、御理解・御了承くださいませ。




ドイツの旅の足跡23
    
あまりにも有名なクリスマスマーケットですが、趣のある建物を載せていなかったので、思い出して、そして、余韻にしたりながら・・・。

20071101ドイツの足跡のつづき4


ここは、有名な・・・

20071101ドイツの足跡のつづき3




ダウンブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックおまちしております。

rankingburoug2
天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ~
rankingburogu 
天宮優の「惑星☆ワクワク」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Weimar ( ヴァイマル ) Courtiers cottsges
20071101ドイツの足跡のつづき2

ドイツ国旗ドイツの足跡も2006年版を早く、あっぷしないと、もぅ、来年になってしまいます。
この旅は、新しいムービーで出かけたので殆どデジカメは使用せず、携帯のカメラばかりの写真なのです。今日のものも・・・デス。汗
来年お送りする予定のドイツ旅は、一眼レフのものも少しアップするかもです。

前置きは、さておき、トップの画像は、シラーとゲーテの像で有名なヴァイマルの近くの公園です。
中は、こんなに奇麗。美術館みたい。Orangeryもあります。

Belvedere Castle
20071101ドイツの足跡のつづき120071101ドイツの足跡のつづき

私は、今回、初めてワイマーに訪れたのですが、とても、品があって、それでも歴史の香りは残っていて・・・・とても好きになりました。
以前、この辺りのホテルのナイフとフォーク朝食を載せたのですが、一番長く滞在してしまいました。↓
2007-10-15 08:48:34
射手座のステージ / ドイツの旅の足跡20 Weimarワイマール


ホテルの2階と3階も貸しきってしまうほど気に入って、アットホームなホテルライクを満喫しました。
この近くで戴いたナイフとフォークランチも以前の記事に。
2007-07-18 08:00:15
Das Restaurant des Parks von Weimar-ドイツの旅の足跡17


纏めて見たい方は、左のカテゴリーからみてくださいませ。

では、ワイマールの代表的な写真を。

German National Theatre シラーとゲーテの像
20071101ドイツの足跡のつづき6

20071101ドイツの足跡のつづき5

メモヴァイマル(Weimar)は、ドイツ・テューリンゲン州の都市。ドイツの主要な歴史的文化都市のひとつ。日本ではワイマールとも呼ばれるがこれは英語読みだそうでした。
面積は84,27 km²、人口は約6万4千人。


本天宮 優の星の世界らしく・・・やっぱり二人のお誕生日。流れ星

さそり座フリードリヒ・フォン・シラー(独:Johann Christoph Friedrich von Schiller, 1759年11月10日 - 1805年5月9日

おとめ座ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(Johann Wolfgang von Goethe, 1749年8月28日 - 1832年3月22日


今年は、コノ辺りのクリスマスツリークリスマスマーケットを制覇してきましょ。アップ
やっぱり、ニューンベルクが一番規模も広く素晴しかったのですが、世界遺産のある、このワイマールを経験しなければぁーと、燃えているのでありましたぁ。

では、またっ☆




ダウンブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックおまちしております。

rankingburoug2
天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ~
rankingburogu 
天宮優の「惑星☆ワクワク」
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
Rothenburg
Markusturm and Rodeeerbogen マルクス塔とレーダー門

20071028ドイツの足跡2006-3
20071028ドイツの足跡200620071028ドイツの足跡2006-2

今年の満月満月は、あと、2回。目

11月24日(土)  23:30

12月24日(月)  10:16

ナンと、今年はクリスマスツリークリスマスが満月というスペシャルな年で、しめくくります。クラッカー
ワタシは、例年のブタ子(独逸)ドイツで迎えます。

生まれた時間を忘れていたり、血液型も未だに不明なご両親ですが、家族水入らずで迎えるクリスマスは、いつも暖かくお出迎えして貰えます。そして、ほっ音譜とします。
何だか、実家より、寛げるんです。

今年のプレゼントは、何にしようかなぁ~と、考えつつも、愉しい時間です。
去年は、帯を持っていきました。古典的な着物似合いそうなものと、派手な感じのものを。
お父様には、丹前を。アンテイークなものを。

実家の母には、反対されていたのですが、出発の日が近づくと、
手紙メールが来て、
お茶「日本のお茶を立てて、お手前を披露してきなさい」
と、書かれてありました。

お手前の一式とおうすと、鎌倉の日持ちするように落雁と持っていき、ディナーのあとにお出ししました。そして、一緒にいただきました。
また、次の日や、兄弟や来客があると、お茶ティータイムにも、喜んでいただいて、茶を振舞いました。

そんな去年が懐かしくもあり、一年は・・・本当に駆け足で過ぎているようです。


馬車も有名なひとつ
20071028ドイツの足跡2006-4

このあたりのお店も・・・記念に撮っておきましょって。
おいしそうな果物、珍しい果物など。

20071028ドイツの足跡-6

20071028ドイツの足跡2006-5




ダウンブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックおまちしております。
rankingburoug2
天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ~
rankingburogu 
天宮優の「惑星☆ワクワク」
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。