冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中

お風呂タイムをゆっくりいただくのが、上の解消法!

半身浴がお奨め!特に、満月の日は、放出していくもの、満ちていくもの、熱などと一緒に悪いものを出すバスタイムをお奨めしますラブラブ


天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20110201天宮優Beerneトスカーナテルメ2

独逸語の学校で、住まいや住居問題のテーマを学んでいる時、お風呂に入らない人が多いのは認知していたけれど、まさか、毎日シャワーも浴びないないんて、ビックリした!

トルコからの魚座のHさんは、髪を3日後に洗うんですって目

「だって、タバコも吸わないし、綺麗だもの」・・・そうゆう観点かぁ~DASH!

「えっ!?勿論、私もだけど、でも、地肌が汚れるじゃない!」って、言うと

バスタブも使って無いって!無いお宅もあるらいいのです。うぅーんあせる

私のうちは、バスタブは一つだけど、ゲストトイレや、ゲストシャワーがある。これは、結構、ドイツでは普通の家。

と、思っていた私は、また、自然派!?だったのかなぁ・・・ぐぅぐぅ

ここでいう、自然派とは、ちまたでは、天然!?と言われてたりする事、言葉です。

で、「私は、2時間は入る」と言うと、凄ーい喝采を浴びるのを知っていたので、また、同じ事を言ってみた。

シャワーを浴びるのでは無く、拍手喝采を浴びたい為に!


でも、この水瓶座の季節、変わり者が多い。

人と同じだと面白くないんですって。

今、土星も逆行して、へ理屈者が、騒いでる!

土星は、無駄を嫌う。土星は、厳格。

2時間もお風呂入るなんて、お湯が勿体無い、資源の無駄使いだ!と、敵国扱いされてしまった!

しかし、私は、言いたい!

バスタイムの大切さ!重要さ!いえ、必然であるのです!

私の趣味のお奨めホテル、そして、テルメの事・・・


Aufgüss
天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20110111トスカーナテルメ、天宮優

時間帯によって、さまざまなプログラムがあるテルメ。

17時は、日本と書いてあるのがおわかりになりますか?

時間になると、美少年が、タオル姿一枚で現れて、大きなタオルをびゅーん、びゅーん!って、室内をかき混ぜるんです。

私は、初めての時は、何かの儀式か 怪しい集まりのようにも感じてしまいました!

最初から70度や90度のお部屋なのに、更に、上昇~メラメラ

室内空気がマックスになっても、部屋から出てはいけない!怖いお仕置きみたいなものを想像してください。
いえいえ、出てもいいんですが、途中参加は出来ません!

そして、お礼を言い、また、ぶわぁーん、ぶゎーんとタオルを回します。これが、3回くらい繰り返されます。

一気に汗が噴出します。ほんと、凄~いです。

近所のお気に入りのテルメは、このあと、ジュースのサービスがあるのです。

こぉれが、また、また 美味しいこと!生のフルーツの時もあります。

このホテルの場合、お茶日本茶かなぁ~と勝手に想像してた私には、何もプレゼントもなく、寂しく、普通に、次のサウナへ移動したのでした。

あっ、でも、雪の中で、ほてりを冷ましてからねっ!


天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20110201天宮優Berneトスカーナテルメ

ブログパーツペタしてね 読者登録してね 

『天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~』にようこそ~音譜
ワクワクできましたかぁ~ 記事は参考になりましたかぁ~クラッカー
キラキラブログランキングに参加しています!皆様のワンクリックがこのブログに反映致しますので応援のほど宜しく御願いします☆
rankingburoug2天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~
人気ブログランキングへ天宮優Beruneの惑星☆ワクワクund mehr

クリップ本家のHPの御案内
天宮 優の星の世界からこんにちは
天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20090101

クリップ本家のブログの御案内
宝石紫天宮優Beruneの惑星☆ワクワク und mehr

クリップ今月の運勢のご案内
宝石赤天宮優Berune☆今月の運勢コンパス (予言と伝言)

クリップコメット倶楽部講座のご案内
宝石緑COMETO Club☆彡HP