ありがとう!/ひめり | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

皆さんごきげんようおねがい

ひめりです口紅

昨日は、相川ひめり

渡良瀬橋43卒業公演が

ありました

卒業公演では、

新 渡良瀬橋43が

曲を披露してくました〜ニコニコ


{FDB174FB-B29E-4610-9C6B-9D118FC1E713}

{BBD40983-240C-4B3B-AACD-0EAEF5F349D5}



新体制になって初めて見れたので

すごくうれしかったし

最前で見ると本当に迫力やレスがすごくて

渡良瀬橋43ヲタになった気分ハート

これからは、ヲタとして活動しようかな

と思ったくらい

すごい楽しかった爆笑






そして、旧渡良瀬橋43メンバーでの

ラストステージでは、

久しぶりの銘仙衣装で

なんかちょっと若くなった気がしました笑



{018B4117-A856-4D00-BFE3-906931A39558}

{2476CC2B-0531-4EF7-BAE1-97BC3F3C5174}

{926DB533-64A1-44FE-AFFD-45518FA6777E}



でも、本当に言葉にはできないくらい

楽しいステージで、ほんとに

みんなとの掛け合いもすごく盛り上がったし

テンションMAXだった爆笑

そして、、なんと、、、なんと、、、

つーちゃんが来てくれていましたラブハートハートハート

ちょー嬉しかったおねがいピンクハート

それで夏恋花火を一緒に踊りましたウインク

でも、私も何も言われてなかったから

びっくりしちゃった!

久しぶりにやったのに

踊れたのハート

やっぱり体は、ほんとに覚えてるんだねおねがい




そしてそして

spindleも6曲披露させて頂きました爆笑

{9CB416C6-8EAD-49D2-9C30-7C27E3C70B3D}

{48310645-4439-4C27-956E-D3BCC2C644D7}



みなさんが暖かく迎えてくれて

メンバーはとってもとっても楽しかったそうです

ありがとうございましたお願いピンクハート







来てくださった方今まで応援してくださった方

本当にありがとうございましたハート


キッズの時から考えると

最初の頃は、知っている人少なく

話したこともない人ばかりだったのに

一緒に練習していくうちに

みんな話しかけてくれたり

わからないダンスを教えてくれたり

してくれて

すごく嬉しかったですおねがいハート

そして、キッズとしてステージに立つようになっ

て、ファンの方と初めてお話しした時は、

最初緊張したけど

面白いことを言ってくれたり

色々質問してくれて

話すことがすごく楽しくなりました爆笑

キッズから一年経って

アイドル部門への昇格を言われた時は、

いままで仲よかったメンバーと

違う練習になってしまうのが

寂しかったですえーん

でも、アイドル部門では、お姉さんたちが

本当に優しくしてくれて

練習の進め方やオリジナル曲のダンス

を一から教えてくれて

心強かったですおねがい

あの時は、はるるも神対応してくれたな〜笑


アイドル部門に入ってからの

1番の思い出は、私のメンバーカラーが

青に決まって青の研修生Tシャツを着て行った

さとやまのイベントですビックリマーク

あんなに大きな会場に行ったことが

なかったので

パンフレット配りをするとき

もらってくれなかったらどうしようとか

色々考えたりもしました

でも、思っていた以上に写真を

取ってくれたり

パンフレットをもらってくれたり

して楽しくやることができました

他にもここに書き切れないくらい

たくさんの思い出があったけど

そんな楽しい思い出を作ってくれたのは、

いままで応援してくれたファンの皆さんの

おかげですビックリマーク

本当に本当に3年間にありがとうございました

今の私があるのは

みなさんのおかげです!

そして、いつもそばで支えてくれたメンバー

や保護者の皆さま、そして、社長

大変お世話になりましたお願い

またみなさんに会える事を楽しみにしていますニコニコ






プレゼントもありがとう

そして

寄せ書き1つ1つ読ませて頂きました。

大切にしますハート

{07D99166-91B4-4EC9-8524-5D3B429D6E7A}

{804D6323-1DCA-431E-9A9C-007DD1835AAD}



私はこんなに素敵な人達に出会えて

とてもとても幸せです!!

ありがとう

ひめり口紅

{06E27F07-7BE7-4B69-BCEA-C451437DE2F9}