ごほうび♡♡りな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。


みなさんこんばんはハムスターキラキラ


いつでもりんりんルンルン



どこでもりんりんルンルン



Runa☆Rinaのりなでーす星



{FAB0ABD2-5E27-4B02-9BA1-101F6367A3E1}



ハートみなさんハート



いつも、いいねとかコメントありがとうご



ざいますお願いラブラブ



と〜ってもうれしいですラブラブ



りんりんりなパワー音符



またまたキラキラい〜っぱいになりましたキラキラ照れラブラブ




{9F4FB8FC-D97C-4F4C-8DD2-B6416B073ED5}



昨日はRuna☆Rina2回目のキラキラ



たんどくこうえんに来てくれてラブラブ



ほんとうにほんとうにキラキラ



ありがとうございました照れラブラブ




{E53BEF09-6D12-46A8-BCEE-7B4F4306F6AC}





{83623063-A66B-4B8D-96A6-A867FF095020}




Runa☆RinaTシャツかわいかったラブラブラブ



みなさん着てくれてキラキラ



と〜ってもうれしかったですラブラブ




新曲もひろうさせてもらいました〜ウインクキラキラ




{655C2C39-9A03-4864-8D60-7D8D57015FAC}




スマイレージさんのハート



明日はデートなのに今すぐ声がききたいルンルン



じつはね、ずーっとずーっとやりたかった



曲だったんだお願いキラキラルンルン



ひろうすることができて、ほんとうにうれしいです照れ照れラブラブラブラブ




みなさんハート



Runa☆Rinaのステージキラキラ



楽しんでもらえましたか〜ニコニコ??



りなはね、すご〜くすご〜くラブラブ



楽しかったよ〜ルンルンルンルン照れ




みなさんのおかげハートハート照れ照れ照れ




ありがとうございましたお願い照れキラキラ




帰りにるーちゃんとね、



{EA8F1ECC-5E5E-439D-BC3C-C15D73271EB4}



ごほうびにキラキラ



レモンジューストロピカルカクテル



買ってもらったよーキラキララブラブ



すご〜くす〜っぱくてチューキラキラ




おいしかったー照れラブラブ




また、飲みたいな〜照れキラキラ




みなさんも飲んでみたい〜??グラサン



星9月25日(日)


キラキラよつやロータスさんキラキラ

ハートワンマンライブカラオケハート


Runa☆Rinaはお休みですアセアセ



あの!しろたんが、ステージデビューキラキラ



るんだってラブ



楽しみだねラブラブ照れ照れ




{8A3D7AD3-771B-44A0-B447-5E42A9B4BB23}



明日は運動会がんばるよーキラキラウインク



またね流れ星猫



流れ星ばいばいトイプードル流れ星