渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

43プロジェクトのステージ
ご予約はこちら







6/12(月)18時~7/2(日) 愛踊祭投票


https://idolmatsuri.jp/


6/10(土)~6/20(火) 汐留ロコドル甲子園投票


http://locodol.tv/


メンバー・スタッフ・保護者一同


どちらも日本一めざして頑張ります!


あなたの1票がメンバーの夢を叶えます!


皆さんも一緒に日本一になりましょう!!

よろしくおねがいします!


詳しくはこちらのブログをご覧下さい♪
NEW !
テーマ:
ハリネズミいつでもるんるんハリネズミイエローハート







ハリネズミどこでもるんるんハリネズミイエローハート







ハリネズミRuna星Rinaのるなですハリネズミイエローハート






みなさん、こんばんにゃーんオッドアイ猫猫ねこクッキー






今日のブログは、るんるんるなだようさぎクッキーラブラブ






いつも、いいねハムスターやコメントヒヨコ本当にあ


りがとうお願いラブラブ







最近、学校のプールにいっぱい入ってるか


ら、真っ黒くろすけなるなだよびっくり波太陽



















今日は、いろいろな事があったとーって


もHappyな日だったよ照れイエローハーツ








足利に来てくれたみなさん、本当にありが


とうございました照れラブラブ






楽しかったねー爆笑うさぎクッキーピンクハート






今日は、なっちゃんイエローハートとちーちゃんブルーハート


生誕祭誕生日ケーキお願い





かわいい研修生くまアイス発表会もあって、43枚



とくてん会もあったり照れ照れラブラブ






おめでとう照れ誕生日ケーキやありがとう照れラブラブ





たーくさんの日だったよお願いラブラブ








まずは、みんな本当にかわいかった研修生


みんなの発表会うさぎクッキーピンクハート
















そして、43の全力かっこいいステー
 
                                                             ジくまクッキーイエローハート













そして、そして…ウインクルンルン








新ユニットのおひろめステージもありまし


ウインク照れルンルン







『るなりなぽんぽんうさぎクッキーピンクハートカラオケルンルン

                                                    ステージラブラブ












みなさん、どうだった!?お願いラブラブ





久しぶりの『銘仙衣装お願いラブラブ照れ
















『汐留ロコドル甲子園ハート』に向けての、こ


の新ユニットキラキラるなりなぽんぽんキラキラのお


うえんよろしくねお願いうさぎクッキーラブラブ






そして、なっちゃんイエローハートちーちゃんブルーハートの生


誕祭ウインク誕生日ケーキ























そして、43枚とくてん会で、みんなでカラ


オケに行ったよ照れカラオケルンルン












みなさん、本当にありがとうございまし


照れうさぎクッキーキラキラ






     コアラコアラ会長ラブラブからのお知らせコアラコアラ






ハートハート7月2日 日曜日までハートハート



キラキラ『愛踊祭イエローハーツ』 『黒騎士キラキラ』のおうえん

                                             よろしくね照れキラキラ

星あと残り1週間!!みんなでがんばろう

                                                            ねお願い星



https://idolmatsuri.jp/group/w43





うさぎクッキー7月1日(土)&7月2日(日)うさぎクッキー


キラキラ子育てフェス&市民リフォーム祭りキラキラ


星イオンモール太田さん星



イエローハート渡良瀬橋43ステージ

                    11時30分~12時だよイエローハート





うさぎクッキー7月1日 土曜日うさぎクッキー



キラキラ渡良瀬橋43 公演カラオケルンルンキラキラ


星東京アイドル劇場さん 17時~星






くまクッキー7月8日 土曜日くまクッキー



キラキラ渡良瀬橋43公演  14時30分~カラオケルンルンキラキラ



キラキラRuna星Rina公演 15時15分~カラオケルンルンキラキラ



星渋谷アイドル劇場さん星




ぽってり苺みんな、おうえんしてね照れ


    初めての場所のステージだから、今から


                                            わくわくー照れぽってり苺





ねこクッキー7月15日 土曜日ねこクッキー



キラキラRuna星Rina 4thワンマンLIVEお願いルンルンキラキラ


星足利 LIVE HOUSE 大使館さん星


ハートみんなに会えるのを楽しみにしてる  

    ねお願いテーマは、だいたい決まったから

    またブログで発表するね照れ

     Runa星Rinaの世界に遊びに来てねハート






    コアラ予約やくわしくはHPを見てねコアラ







前回のブログの答えは…コッペパンメロンパン食パンパン






『パン屋さんごっこ』パン食パンメロンパンコッペパンだよお願い






メニュー表も作ったんだよ照れ星






今度、みなさんに買いに来てほしい


てへぺろコッペパンメロンパン食パンパン






今日、ロールケーキのスクイーズもらった


から、スイーツ屋さんも出来るか


照れロールケーキラブラブ







今日は、Happyな1日だったね照れ星






なっちゃんイエローハートちーちゃんブルーハートおたん生日お


めでとうお願いうさぎクッキー誕生日ケーキ











じゃあ、おやすみにゃーんオッドアイ猫猫キラキラ





ハリネズミるんるんるなでしたハリネズミイエローハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。