ゆうかりん・室龍規くんHappy Birthday☆ | Two strawberry princes.




リボンゆうかりんリボン







あなたはまず可愛すぎるドキドキ



たぶん、好きになったのはデビュー前の4月ぐらいのまだまだ新規あせる

出会いはおはスタ(≧▽≦)恥ずかしながら、6年まで見てました←


まずはじめに紗季ちゃんを知って…そこから覚えてない(笑)



最初ね、私あやちょ推しだったんだー…

でも、お父さんがゆうかりんが一番可愛いって推してたらいつのまにか私もゆうかりんのとりこになっちゃってた(///∇//)






一回今年イベント行ってゆうかりん何もファンサくれなくて、必死に「ゆうかりーーん」って呼んだのに(。>0<。)

かにょんとあやちょだけが唯一お手振りしてくれた音譜



だから一時期かにょん推しになりかけたww



ははは( ´艸`)でもそこがゆうかりんで…


しばらくするとゆうかりん推しに…




やっぱりすごいよ音譜



でもでも、そんなゆうかりん卒業しちゃう(´・ω・`)



ヤダヤダヤダ!!!!!!!って何回思ったことか…




紗希ちゃんが抜けて芙由香ちゃんもせっかく頑張ったのに離脱しちゃったし…

ゆうかりん抜けたら終わり...





でも、ゆうかりんが決めた道!!だからもう何も言わんよパー


とにかく頑張って下さい!!




卒業してもゆうかりん大好きドキドキ






ほろりメロディ~お前しか見えへんし~



室兄キラキラ




室兄はめっちゃ面白い←ぇ





いつもボケてたのに、いきなり少クラで「ツッコミできる」とか言いだしてww

でも結局はできずボケにボケを重ねて…




ホンマ面白いww





実は…




行きつけの美容院の常連さんの娘さんの知り合いが室家の一番下の子だったことww



めっちゃビビりまくりやわあせると思ったがその常連さん、今はK-POPにはまっていらっしゃるらしいww





同じ京都出身やしーーという何気自慢←





あと1週間で関ジュに会えるラブラブ


eightが来てくれるだろうとちょっと期待してます←ぇ





関ジュさんなら絶対楽しませてくれます(-^□^-)

楽しみにしてるぞ、関ジュよ←






それじゃーゆうかりん、室兄改めてお誕生日おめでとうクラッカー

二人にとって素敵な一年が過ごせますように^^