2017 夏 訪タイ 2日目

テーマ:
本日はサイアムカントリークラブ オールドコースにてゴルフ⛳️でございます。
以前、トラブルからラウンド出来なかったコースなので楽しみです。

{F81D2F96-CC08-4C58-A379-0B2F48679CFD}

LPGAも開催されたコースです❗️

天気もよく☀️
コースもよく…
何故かスコアは纏まりません…
バンカー地獄にハマりました。
いつまで経っても上手くなりませんな〜

{F9A89508-991B-4940-A535-D5133C68E535}

至る所にバンカー地獄です。
タイのゴルフ場⛳️は池とバンカーのオンパレードです😑
他の方々はスコアいい感じ…
自分は蚊帳の外…
あ〜しんどい…😫
スコアはやっと100切ったくらい…
どんどん下手になる感じ…
ガパオライス食べてホテルに戻りましょっと!

パタヤ市内に戻って、モール行って巡回バス🚌乗ってグルグル…と思いきや⁉️

あれっ⁉️ここ曲がらないの⁉️
何処行くの⁉️
大回り⁉️

後で知りましたが、巡回バスの他にも北だの南だのに行くバスがあるそうな…
見た目は一緒なので間違えました…💦

暑い中反対側行きのバスに乗り込み戻ります。

何とか街中まで戻って来て、やっとマッサージへ
呼び込みのおばちゃんに若い子付けるから…と
甘い誘惑に誘われて店内へ…ムフ💕

やって来た子は…確かに若い😒かな?
あ〜ただ若いだけ…😓
嘘はついてないのかも…
なので、普通のマッサージをしてゴルフの疲れを癒しました…😔

マッサージ後は夕飯食べに夕陽の見えるフードコートへ🍴
残念ながら天気はさっきまで雨☔️が降ってたのでこんな感じ…
{BF0A9BEA-3E0B-4AB5-A10D-1C7C5BFBA990}

ちょっと、イマイチです。
それぞれ、思い思いに食事選んで食しました。

おなかも満たされたのでMPに繰り出すことに…

おそらくMPは3.4件あるのでしょう。
昨日、見るだけだけ行ってみた1件のMPへ。

中に入ると、嬢もお客もいるわいるわ…😅
ただお客の半分近くがインド人?って人ですね。

お店のひな壇は奥が1番安くて、手前が1番高い設定になってました。
面白い事にインド人は1番安いひな壇の前に陣取っております。
安いからなのか?デフ専?ブス専?
好みがかぶらないので助かります。
どうもインド人は、と〜てもお金にシビアみたいです💰
チップはあげないし、要求は多いそうです。
そりぁ、嫌われるわな…

目ぼしい嬢がいなかったので、他も見学することに。
斜向かいのお店に入ります。
ここでも奥が安い嬢です。
昨日も来たのですが、安いひな壇にいる124番の嬢のアピールがもの凄いです。
お世辞にも可愛い🤔訳でもなく…スタイルも大きめなので、興味ないのですが
半端ないアピールをしてきます。
迂闊に目を合わそうものなら、大変な事になりそうです。
でも一緒に行ったSさんは猛アピールを食らってました😁
「どうします…?」
「みんな行くなら行くよ!」
確かに何人かは行けそうな嬢もいます。
「じゃあ。行きますか⁉️」

するとSさんは何を思ったのか?ネタの提供のためなのか…自らあの124番を指名したのです。

えっ〜‼️ マジっすか⁉️

ん〜大人は遊びにも余裕があるんだな〜と感心しました。

もうお一方のS2さんは2人の内どちらにするか迷ってます。
あ〜かぶりませんように…😩

思いは届かず…
もろかぶり…😵

仕方ありません。昭和生まれの体育会系の自分には「ちょっと待ったー」と言う勇気もなく…
別の嬢を指名しました。

他人は何と言うか、分かりませんが…
自分の中ではタイの中◯美奈子似だと思った次第です🤗

Pちゃん、24歳。
背は小さめで、可愛らしい感じ。
改めて124番を見ると、なかなかパワフルな嬢です…

それぞれ部屋に分かれてLet's playです。
スタイルもいいし、性格の感じもgoodです。
本格的なマットプレイもありますし、手抜きを感じさせません。
愚息も大喜び!
愚息の反応の良さにPちゃんも嬉しいそう💕
一生懸命の、ご奉仕に愚息のご機嫌も良くていつもの遅漏の心配もなく程なくセッレオー‼️

終わった後もイチャイチャして満喫しました。

たっぷり楽しんだと思っておりましたが、自分が1番最初に出てきました。
Sさんはなかなか出てきません。
もしかして…スゲー楽しかったりして😆

Sさんは多くを語りませんが、ここは察しましょう👍

さすがに疲れたので、ホテルに帰るかと思いきや、GOGO見学に行くとの事。
拒否権ないのでついて行きますが、パタヤの事情がよく分からんのでたじろぎます。

とりあえず飲むだけなら、大した被害はないでしょうし、とあるGOGOに入ってみました。
そこそこ客も嬢もいるので安心です。
客もいないところは、正直ヤバいですからね。

かぶりつきの席に案内されてシンハービールを注文します。
目の前で踊り子の嬢が、クネクネ踊っております。
見た目はタイの杉◯彩⁉️って感じ。
嬢は自分にロックオンなのか、ブラ外して頭に乗っけてくれます。
自分もそれを被ってビール🍺飲んでます。
なんてシュールなんでしょう…

案の定、嬢は飲み物のおねだりをしてきます。
自分はインド人ではなく、日本男児なので快くOKしてあげます。

嬢は益々サービスしてきます。
今度は別室に行こうと誘ってきます。
さっき、したばっかりだし…正直自信がありません…💦
一緒に行った方々は、行けよ!と、囃し立てますが…無理〜

嬢に「いくら?」
嬢  「2000パーツ」
俺  「高い〜」

こんな、押し問答を続けてますと、そのうち何故か、「3000バーツ‼️」
何で高くなんねん⁉️
ダメダメすると、「じゃあ、2000バーツ」
元に戻っただけやんけ…💦

これ以上、交渉してもラチがあかないし、愚息もお疲れだし帰る事にしました。
嬢は残念そう…と言うか不機嫌になっちゃいました。
タイ人、分かりやす‼️

お会計して今晩はお開きと致しました。

ん〜

やっぱりタイの◯本彩とやっとけばよかったかな?
他の方々は、「あれは、40過ぎのババアだ‼️」
と言いますが…
そうかな…?
全然ありだけど…

あれっ⁉️
俺も段々タイ馴染んできてる?

人間、成長するもんやね〜

さて、明日もゴルフだし、チェックアウトだからさっさと寝よ😑

ほな、また👋




AD

2017 夏 訪タイ 初日

テーマ:
追い風に乗って定刻より20分程早くスワンナプーム空港に到着✈️

ほぼ満席近い搭乗だったので、予想はしていたがイミグレは激混みである。
こんな時には魔法のカード❗️
プライオリティーカードの登場である。
ファーストクラスやビジネスクラスに配られるカードでイミグレで優先レーンにて快適に入国できるのである。
これがあるのと、ないのとでは雲泥の差がある。
優先レーンに並んでいたのは2人のみ👍
ものの数分で入国完了しました✌️

さてさて、旅友とは出口Cで待ち合わせですが、向こう様の飛行機は定刻の15分遅れ…
まぁ、タバコでも吸ってゆっくり待ちますか😚

昔と違って、皆wifiやらあるのでLINEで連絡取れるので便利になりました。
無事に合流してパタヤに移動します🚌

パタヤに着く頃にはすっかり良い時間。
食事に出かける頃にはすっかり日は沈んでしまいました…
{10CD8FAB-ABB9-4506-9271-AF0386D79735}

夕飯はヒルトンホテルにあるモールの中のお店に入りました。
普段ならチョイスしない感じの料理を選んでしまうのは、海外旅行アルアルなんでしょうか…?
{2F5A039F-C2BD-437C-9369-8E85BD355057}

超ボリューミー 
やっちゃいました…

サラダバーだけでも十分お腹いっぱいなのに、やっちまいました…
お腹はち切れそうです💦

皆さん、おんなじようにお腹いっぱいなのに、デザートは別腹だと女子みたいの事を言う人が…

路上屋台のスイーツにロックオン‼️
なんでしょう…?
甘いの苦手な自分には恐ろしげな食べ物です。
{FEB38FE6-AEBA-43AB-938A-F01210590509}

写真だと、さらに美味そうには見えないな…😓
クレープの中身が、バナナでチョコと練乳がこれでもかっ!て言うくらいかかっております。
絶対無理〜😱

ブラブラしながらホテル方面に歩いて帰ります。
そちらの方にはMPも数件あるので、覗いてみる事にしました。
自分はお腹の具合がよろしくないので、さっさとホテルに帰りたかったのですがね…😑

MPを覗いてみますが、時間帯が悪いのか客が多いのか、心踊らしてくれる嬢はおりません…
それよりもインド人の多さに面食らいました。
パタヤなインドと韓国からの旅行客でいっぱいでした😫

パタヤもそうですが、マッサージ屋さんが沢山あります。
皆さん移動で疲れてるしマッサージ屋に行く事にしました。
勿論いきつけもないので、若めのお姉ちゃんがいる店に入ってみました。
それぞれ、タイ古式やらオイルやら選んでおります。
オイル選んで何かハプニングでもあればいいな〜なんて思っていましたが、ある訳もなく…💦
普通に時間が過ぎて行きました…

翌日は念願のサイアム オールドコースでラウンドなので、さっさと寝る事に。
まだ明日もあるし…
焦って選ぶとろくな事はないので…

寝ま〜す🏌️🏌️🏌️
また、明日。


AD

2017 夏 訪タイ 羽田

テーマ:

出発前のブログアップは通例となりました。
暇を持て余してるので、いい時間潰しです。
今回はタイ航空✈️
羽田空港の端っこに駐機してました。
{558C390E-9306-4CDD-96E3-CF60305F82F0}

お〜
今時、ジャンボジェットって奴ですな〜
まだ現役なんですね…
これだとモニターも小ちゃいんだろうな😓

今回はあまり余裕も無くて映画の事前チェックもしてないので、何があるか楽しみであり…不安もあります。
なので、保険のために雑誌を買っておきました…
買った本が『高額医療…』的な
バカンス行くのに仕事に関係する雑誌を買ってしまうなんて、悲しい性ですな😢

今回は昼の便なんで、こんな時間にラウンジ行ったら朝から🍺になっちゃうので、搭乗口でセコセコ書いてます。

連休前とは言え、まあまあな混みようです。
世間はどうなっているのでしょうか…?

羽田空港の国際線駐車場もそこそこ混んでましたしね💦
家🏢から30分程度で空港まで行けるので、荷物ある時は辞められません。
怖いのは、満車の時ですかね…
まぁ、明らかに混みそうな時期は使えないですね😑

もう直ぐ搭乗開始となりそうです。
天気いいといいな〜☀️
水着も持って来たし、今回はちょっとバカンス⁉️を楽しみたいです

では、また👋
AD